神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年7月16日土曜日

人気の記事 ベスト10! 第2回

前回やってみて個人的に楽しかったので、再びやってみました。

というか、書くネタがなくなったからなんですが・・・ww


このブログの記事のアクセス数ランキング ベスト10です
※7/16午前9:00時点
左のマークは前回との対比、右の数字はアクセス数です。

続きからどうぞ~




new     第10位 神のみぞ知るセカイ 12巻感想       1119hit
new     第9位  神のみぞ知るセカイ FLAG145感想  1194hit
new     第8位  神のみぞ知るセカイ FLAG148感想  1339hit
new     第7位  神のみぞ知るセカイ FLAG143感想  1343hit
↘down 第6位  神のみぞ知るセカイ FLAG140感想  1486hit

new 第5位 神のみぞ知るセカイ FLAG149感想 1498hit

つい最近の記事ですね。栞編のクライマックスの回です。個人的に好きな回です。


↗up 第4位 女神についての考察  1682hit

まさに原点の記事です。初めてまともに書いた記事であり、初めて画像を入れた記事であり、初めての考察でした。3月の記事でのランクインはこれオンリーです。


new  第3位 神のみぞ知るセカイ FLAG146感想  2277hit

神のみぞ知るセカイがサンデーで表紙になった時の感想ですね。あと、栞再攻略スタートの回でもあります。


keep 第2位 神のみぞ知るセカイ FLAG139感想 2437hit

まさに神回でした。月夜の攻略が一段落し、女神たちの帰り際の話です。ディアナ・ウルカヌス・ハクアのやり取りが面白かったですね。前回に引き続いての2位!ということはやっぱり1位は・・・


第1位      3963hit


keep のみぞ知るセカイ FLAG138感想

まあ、そうなりますよねw前回と同じく圧倒的な1位。これを書いた頃から急激にアクセス数が伸びました。内容としては、アポロに刺さっている剣をウルカヌスとディアナで一緒に抜く、というものでした。結局、メルクリウスを探すために女神探しは続くんですけどね。



今回は、こんな感じの結果になりました。


ではではっ

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...