神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年7月9日土曜日

神のみぞ知るセカイ 13巻 おまけ まとめ前編

神のみぞ知るセカイ13巻の、おまけマンガや裏表紙などの情報です。

今までは裏表紙は、その巻で攻略したヒロインの絵が描かれたもので、4コママンガはSONOGOでしたが・・・今回はどうなのか。

続きからどうぞ~




まずは・・・表紙


桂馬)勝算は・・・どんな時にもある。
    無ければ・・・作るだけだ!!


おお!かっこいい!!

11巻もそうでしたが、本編で新しい攻略女子が出てこなかった巻は、背表紙には桂馬の名言が出てくるようですね!
ちなみに11巻では・・・

桂馬)女の子がいてエンディングがあれば・・・
    僕にとってはすべてがギャルゲーなんだよ!!

でした
続いて、表紙の下



!?
夢オチかよ!ww
内容は・・・ちょっとよくわからないですwww

エルシィらしい夢ですね~。以前、消防車を食べる夢を見ていましたが・・・今回は宇宙進出ですか・・・相変わらず意味が分からないwww


まとめ後編に続く!

ではでは~

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...