神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年7月2日土曜日

誕生日が7月のキャラの紹介!

7月になりましたね!

今年も暑〜い夏が訪れることでしょう。・・・というか、もう訪れてます!僕の住んでいるA知県では4日連続で猛暑日、つまり35度を超えています。まだ6月なのに・・・(あれ?出身地をイニシャルにしたのに隠せてない?w)

まあ、そんなことはともかく。月初のおなじみ、

・7月が誕生日のキャラ(神のみ内)の紹介です。

続きからどうぞ〜



7月が誕生日の方はなんと・・・ちょうど5巻の二人です!そして、神のみぞ知るセカイ2期で、くっきりと明暗が別れた二人ですね・・・3期、あるといいなぁ。

長瀬純

7月18日生まれ
・教育実習生



・つい最近にアニメ2期でやったので、言うまでもないでしょう。プロレスをこよなく愛する、熱血教育実習生です。尊敬する人は・・・ジャンボ鶴馬!

・ちなみに、声優の豊崎愛生さん効果で、各所で人気に。アニメで化けましたね。

九条月夜

7月22日生まれ
・天体観察少女



・アニメ2期ではまさかの直前で終わる、という悲劇のヒロイン。まあ、最終回のラストで一矢報いた感はありますが・・・。中途半端に出るより、出ない方が「美しい」ということでしょうかww

・対照的に、原作ではスポットライトが。なんと、女神であるウルカヌスの宿主、ということで再登場アンド再攻略されます。よかったね。

・常に「美しいもの」を求める月夜。人は醜く・・・世の中も醜い。何もかも、醜い。自分の世界には必要がない、というところから、駆け魂が入り、なんと体が小さくなってしまします。そして・・・かの有名なラストシーン。

桂馬)行かせないよ。
    セカイには美しいものがたくさんある!!
    ボクら一緒に捜そう!!
    お前を月にはーーー行かせない!!



7月はこんなもんですかね?多分

ではっ!

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...