神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年7月18日月曜日

7月18日長瀬純誕生日!

朝も更新したので、今日は史上初の1日2回更新ですww

そうです!女子サッカーの優勝ですっかり忘れていましたが・・・

今日は長瀬純の誕生日です!


毎回思うことなんですが、長瀬純って何て呼べばいいんでしょうかw「歩美」とか「ちひろ」とかは、いろんな場所でもそう呼ばれているのでいいのですが・・・長瀬純は、なぜか「長瀬」みたいな感じで名字とかで呼ばれることが多いんですよ!でも、名字で呼ぶのもなんか変だし・・・結局フルネームで書くことになるんですww

まあそんなことはともかく・・・

誕生日おめでとうございます!!

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...