神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年7月24日日曜日

雑談 7/24

下らない雑談、第3弾です。

夏休みに入った、ということでやる内容は決まってますねw

続きからどうぞ〜




<夏休みに入った>

白抹茶)フ・・・フフ・・・フフフ・・・
     ウェルカム夏休み!!


白抹茶)宿題なんて半日で全部終わらせて・・・
     残りは約40日・・・
     40日というと・・・ええ――!?
     1000時間!?無限にゲームできるよ無限に!!


まず「宿題を半日」が無理だったww(´・ω・`)

あと睡眠時間も入れようよw

ということで、白抹茶の夏休みは桂馬のようにはいかないのでした・・・

桂馬も結局全然ゲーム出来なかったようなので、結果的には同じ・・・なのかな?

宿題の量は笑えないレベルを通り越し、さらに笑っちゃうレベルも通り越して、無表情になっちゃうくらいたくさん出てるし・・・ww(wwって書いてるけど実際笑ってない)





※あ、あと、コメント欄でも返信しましたが一応こちらにも書いておきます。

月夜の誕生日(7/22)・・・日付を勘違いしていて、記事を書き損ねました。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ナンテコッタイ

個人的には、長瀬先生より月夜の方がキャラ的に好きなので、とても残念です・・・

ということで、月夜の画像もここに貼っときます






ではではっ




↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...