神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年7月18日月曜日

おめでとうございます

女子サッカーW杯、優勝しましたね!

まずは、澤選手。さすがすぎます。延長後半、1-2と1点リードされた状態でコーナーキックのチャンス。そこにダイレクトで右足を当ててゴール!。MVPと得点王を同時受賞しましたね。

そして・・・キーパーの海堀選手すごくないですか!?試合中もファインプレー連発で、PKでも2本止めましたしね。

僕は女子サッカーの方は、完全に「にわか」ですが、優勝おめでとうございます!!

まさか、日本がサッカーで優勝する日が来るなんて・・・

男子も頑張ってくれ~!

※この記事は朝7時台に書いております。もう少しいい動画がyou tubeにアップされたら、追記で貼りたいと思っています


※動画は1:02くらいからの視聴を推奨




↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

2 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

女子サッカーおめでとう!!

白抹茶 さんのコメント...

ホントすごいですよね!!

ドイツとかアメリカとか、女子なのに明らかにゴツゴツした体格(失礼w)で背も高い選手達に対し果敢に戦って・・・

男子も次の韓国戦(確か)をこれを励みに頑張ってほしいです!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...