神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年7月17日日曜日

神のみぞ知るセカイ 関連動画紹介ーyou tube編ー

え~、今回は、神のみぞ知るセカイ関連で、いろんな方が作った動画を紹介していきたいと思います。全て、僕が作ったものではありません。それと、アニメ本編の動画を紹介するものではないのでご注意ください。

題名に「you tube編」と書いている通り、今回はyou tubeの動画のみですが、正直、ニコ動編があるかどうかわかりません。なぜなら・・・ニコ動の動画の貼り付け方がいまいちわからない ̄ロ ̄)!!


まあそれは置いといて・・・

続きからどうぞ~




①「神のみぞ知るセカイOP絵コンテっぽい動画」

まずはこれ。神のみぞ知るセカイ1期より前に作ったものらしいのですが、半端じゃなくかっこいいです。そして、全て手書きなんです。この人はすごい・・・


続いては・・・

②神のみぞ知るセカイ 描いてみたシリーズ

次はこちら。僕がひそかに尊敬しているMYGODEESさんの「描いてみた」シリーズの一つです。なんというか・・・上手すぎる!どうしたら両手で書くことができるんでしょうか・・・それに、この方、全てシャープペン(だと思う?)のみで書いているんです!今回は、桂馬とエルシィだけ紹介したのですが、他にもハクア・栞・かのんなども書いていらっしゃるようです。


ー1- 桂馬


-2ー エルシィ


③神のみぞ知るセカイOP 歌詞字幕付き

最後はこれ。1期、2期ともに「神OP」と呼ばれている神のみぞ知るセカイアニメ。歌詞は両方とも英語な訳で・・・日本語の歌詞よりも覚えにくいと思います(僕は、ですけどww)そこで、そこに歌詞字幕が付いたのがこの動画です。

ー1ー 1期OP

ー2ー 2期OP



以上です。

あ、あと、期末テスト終わりました。

ではではっ

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...