神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年11月15日金曜日

女神篇Blu-ray/DVD1,2,3巻分に関するいろんなまとめ

こんにちは。最近布団から出られない白抹茶です
ここの所、急に寒くなり過ぎですよね・・・風邪に気を付けましょう。僕は引きましたが

さて、今日はここらで女神篇のDVD及びBlu-rayの1,2,3巻についてまとめてみました。
わざわざ個別に書くまでもないことですしね。
続きからどうぞ~




<女神篇 ROUTE1.0>
発売日:発売中
収録話:FLAG1,FLAG2
感想記事
神のみぞ知るセカイ 女神篇(3期) 第1話
神のみぞ知るセカイ 女神篇(3期) 第2話

女神篇の始まり。ここからスタートです!
絵はかのんとエルシイ!


<女神篇 ROUTE2.0>
発売日:11/27
収録話:FLAG3,FLAG4
感想記事
神のみぞ知るセカイ 女神篇(3期) 第3話
神のみぞ知るセカイ 女神篇(3期) 第4話
帰宅イベントからウルカヌス登場まで。
この段階で女神が出ている天理と月夜がパッケージの絵です

<女神篇 ROUTE3.0>
発売日:12/11
収録話:FLAG5,FLAG6
感想記事
神のみぞ知るセカイ 女神篇(3期) 第5話
神のみぞ知るセカイ 女神篇(3期) 第6話
女装桂馬からミネルヴァ登場まで。
パッケージの絵は結と栞!
一昨日に公式で発表されたばかりなのでパッケージ画像がそこでしか見つかりませんでした・・・

はい、現在発表されている限りではこんなもんです!
よかったら、それぞれの回の感想もご覧になってください!

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...