神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年11月12日火曜日

11/12 今日は倉川灯の誕生日です!

こんにちは。
そういえば昨日は11月11日、いわゆるポッキーの日でしたね。
ポッキーパーティーをした友達も何人かいたらしいです

思えば2年前の11月11日に「2011年11月11日11時11分」とかアホなことをブログの記事にしてましたねw
その時のURLがこちら→http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2011/11/201111111111.html
URLに1並び過ぎwww

ちょっと話がそれすぎてしまいましたが、本日11月12日は灯の誕生日です!!!
続きからどうぞ~




攫われた娘たちは必ず助ける。
                  あとは任せてほしい

 女神篇ラストでのカッコよかったシーン。
この時の灯(リミュエル)の安心感は半端なかったですよね。
前にも襲い掛かってきたヴィンテージを瞬殺していますし。

証の鎌らしき物を持っている所から察するに、リミュエルもまた主席卒業なんでしょうね。
この優秀さも納得です。
そして、ハクアの卒業のときの話を考えるとリミュエルはかなり身分の高い家の人物なのでしょう。角はないようですがね。
女神篇では最後の方だけでなくちょくちょく登場。
いつも二階堂先生と一緒にいました。

ユピテル編でも灯が重要人物の一人になるかもしれませんね!
誕生日おめでとう!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...