神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年11月10日日曜日

2B PENCILSのアルバムジャケ絵はペンシルズの打ち上げ(?)風景!

こんにちは。
本編はいよいよ過去編のクライマックス、続きが早く見たいですね!
早く来週の水曜日が来てほしい・・・

ところで、今週(?)ついに2B PENCILSのジャケット絵が公開されたみたいです!
続きからどうぞ~






アニメ公式サイトの音楽ページにて公開されています。
いるのですが・・・小さくて見えない!
ということで、その画像を拡大してみました。
それがこちら。

皆、ライブの時の服装な所を見る限り、おそらく・・・
舞校祭ライブ後にちひろ宅で打ち上げをしたんじゃないかと。

皆すごい良い笑顔してます!!
こういう終わった後の充実感がよく顔に現れてますね。
ちひろの涙や歩美の葛藤など、そういった物がすべて吹っ切れているような、もっとそれ以上に言葉で表せないものがあるような気がします。

衣装着替えずに皆でお菓子を食べてるって所がまた素晴らしい!

6 件のコメント :

PERSIM さんのコメント...

このアルバムは、発売決定したときから絶対買うって決めてました!
ジャケット公開されたのをみて、ソッコー予約しました(笑)

白抹茶 さんのコメント...

>PERSIMさん
ギターピックもついてきますし、何よりこのジャケット絵も素晴らしいですよね!
僕も、買うCDはおそらくこれになると思います!

PERSIM さんのコメント...

若木先生の絵はほんとすきです!!
とゆーか、俺は神のみの影響でバンド結成したんで2B PENCILSには特別な思い入れがあるんです(^o^)

白抹茶 さんのコメント...

>PERSIMさん
ホント良い絵ですよね~!(^^)
CDのジャケとかでカラー絵が出るのが毎回楽しみです!

>神のみの影響でバンド結成した
おお!そうなんですか!そういうの、なんかいいですね~
・・・良かったら、このCDについてるちひろのギターピックが本当に使えるかどうか試してみてくださいw

PERSIM さんのコメント...

イラストとかグラフィックがきれいだとなんかいいですよね~(^^)

俺はドラムなんであれですけど...
CDきたらがんばって耳コピして演奏はしてみるつもりです!
あーあ、こーゆーのってなんで楽譜でないんですかね(泣)

白抹茶 さんのコメント...

>俺はドラムなんであれですけど...
おお、結ですね!

>CDきたらがんばって耳コピして演奏はしてみるつもりです!
頑張って下さい!
有名な曲なんかだとよく楽譜が出てたりしますけど、キャラソンだとないんですよね・・・
僕もピアノで試し弾きしてみたいと思います^^

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...