神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年11月1日金曜日

(雑記)ノーラさんがノリノリで歌ってる曲を聞いてきました!

前々から当ブログで何度か取り上げてきた、ノーラさんが歌うCD・・・
書いてきた通り、今週の水曜からノーラさんが歌う部分がyoutubeで聞けるようになりました!

買う買わないに関わらず、とりあえずまず聞いてみようかと。
youtubeのページへは、公式サイトの音楽情報から飛ぶことが出来ます!
続きからどうぞ~





まずはお聞きください!
前半がエルシィとハクアのデュエット、後半部分がノーラさんです
http://www.youtube.com/watch?v=nzMUfyn0Zxo

とりあえず聞いた最初の感想としては・・・
超 美 声
エルシィやハクア達の高音の歌声を聴いた後だからか、低音が逆に凄くかっこいいんです!
声優さんってやっぱり歌上手いんですね・・・!

あと、一つ気づいたのは、サビに入る直前のフレーズ。
どいつもこいつも頼りないわね~
結局私が頑張るしかない~の~♪
これって・・・
神のみ130話のノーラさんがカッコいいシーンのセリフですねww
何か見覚えというか聞き覚えがあったので。

この曲、個人的にすごく気に入りましたw

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...