神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年11月26日火曜日

(小ネタ)女神編で既に過去編の伏線が張られていた・・・?

ふと思い出したのでちょっと書いてみました。
この前の考察書いた時に女神編をもう一度読み直した時に発見したんです。
改めて最初からまとめて読んでみるといろいろと見えてきてホント面白いですね。

わざわざ続きに分けるまでもないネタですが・・・
続きからどうぞ~





神のみぞ知るセカイ13巻 FLAG121 P83
桂馬)この5人の中に・・・残り4人の女神がいる!
    ボクに出会いやすいって前提だろ?
    その説に従うなら・・・
    女神にはもう全員出会ってるはずだ!!
    もしそうじゃなかったら、
   これを意図したヤツ(※桂馬)は能力不足だ!

桂馬、結果的に自画自賛してるww
これ見つけた時思わず笑ってしまいましたww
これから女神をヒロイン達に入れる作業が始まるわけですが、つまり「これを意図したヤツ」は桂馬自身なんですよね

ちょっとした小ネタでした!
ではではっ

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...