神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年11月17日日曜日

神のみぞ知るセカイ24巻限定版はクリアファイル付!発売日は12/18です!

いよいよ、今年最後の単行本ですよ!
表紙やメッセージペーパーはまだ公開されていませんが、限定版の特典が1,2週間ほど前に判明しました。

いつも思うのですが、公式の発表よりだいぶ前から通販サイトとかで限定版が何かわかってしまうんですよねww
まあ予約とかもありますししょうがないこととは思いますが・・・
続きからどうぞ~





ー神のみぞ知るセカイ 24巻ー
クリアファイルセット付き限定版

発売日は12月18日!
今思えば、去年の12/18も実は神のみ単行本が発売してるんですよね。
そう、桂馬が表紙に返り咲いた20巻です。天理編のOVAが付いていましたね。
そういえば、3期が決定したのもちょうどその頃だった気がします

さて、毎度恒例、気になるお値段は・・・?
ダカダカダカダーン!750円!
・・・なんか、どうしてもOVA付きの時と比べて考えてしまって安く感じますww
まあ、この値段なら迷うまでもなく限定版ですかね~
ではではっ

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...