神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2011年4月2日土曜日

誕生日が4月のキャラの紹介!

4月になりましたね!(昨日からだけど)

神のみカレンダーも楠に変わりました

もうすぐ春休みが終わってしまいます( ̄□ ̄;)!!
どーしよー

それはさておき・・・

・4月が誕生日の方(神のみ内)を紹介します


続きからどうぞ~♪





日 楠

  ・4月10日生まれ 18歳
  ・古式武術 春日流羅新活殺術の伝承者
  

  



・5人目の攻略対象


・おそらくもうすぐ始まる神のみ2期の最初に登場すると思われる


・軟弱なもの(かわいいもの)が実は好きだが、春日流当主としてそのような気持ちがあってはならないという二つの狭間で心のスキマができた


・攻略後はかわいいものと共存







ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム


4月24日生まれ
・討伐隊極東支部第32地区長



・攻略対象ではないが、心のスキマに駆け魂に入られたことがある


・もうすぐ始まる神のみ2期にて登場する予定


・HoneyDippedで行われた「神のみガールズアンケート」で惜しくも10票差で2位

この二人ですね!

なんかちょうど二人とも神のみ2期に出てくる予定の人ですね
ちなみに声優は

楠    ・・・小清水亜美
ハクア  ・・・早見沙織   という方がやるそうです

書いた手前、それぞれの誕生日の日に覚えてたらいいなあ

ではでは~

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...