神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年3月28日金曜日

アキネイターで神のみキャラを調べてみた!

こんにちは。
突然ですが、アキネイターというのをご存知でしょうか?
http://jp.akinator.com/
まずあるキャラクターを頭に思い浮かべてみて、質問に「はい、いいえ」で答えていくとそのキャラクターを魔人が当ててくれる、というサイトです。

今回は、ちょっと暇つぶしに神のみのキャラをどれだけ特定してくれるのか、試してみました!
続きからどうぞ~




さすがに、全部のキャラをやっていると画像が多すぎになってしまうので・・・
何段階かに分けて神のみキャラがどれくらい収録されているのか調べてみようと思います!

レベル1:主人公(桂馬)
まあまずは小手調べとして桂馬です。
なんと、わずか13個の質問で特定されました。
調べた人の数は通算11746回でした!さすが桂馬!


レベル2:副主人公(エルシィなど)
続いて、第二の主人公ともいえるエルシィです。
ここも割と早く特定してくれました。
っていうかなぜこの画像を選んだw魔人の謎のセンス

レベル3:アニメに出てないヒロイン(七香など)
次に、七香やすみれなどの「本来の」3期ヒロイン達です。
(まあ少しだけ出てるんですけどねw)
七香とスミレをやってみましたが、両方ともちゃんと当ててくれました!
ちなみに、スミレは通算294回でした!

レベル4:アニメでのサブキャラ(先生など)
第4段階はサブキャラです!
まあ二階堂先生は今現在はもう副主人公レベルなんですが、そこまで最新のデータでは入ってないはず、と想定して「アニメでの」サブキャラということにしました。
二階堂先生や児玉先生がこれに該当します。
まずは二階堂先生は・・・
調べた人の数、通算37回目!
おお、なんか嬉しいww
全国で二階堂先生の画像を開いた37人の内の1人ってことになりますね

ちなみに、児玉先生は数回やりましたが上手くいきませんでした。
初めて出てこないキャラになりましたね。
もし出たという方がいらっしゃったらよかったら教えてください。

さあ、最後は・・・
―レベルFINAL―
アニメに出たマイナーキャラ(シトロンなど)
ラストのレベルFINALはマイナーキャラです!
さすがに漫画だけのマイナーキャラは厳しいと思うので、アニメに出たキャラにしました
今回選んだのはシトロンのゆりとらいむ。
質問が長引きながら頑張って答えていたのですが・・・




なんでやねんww
確かに、本名とか家族とかが全く分からないので「わからない」ばっかり選択していた気がしますけどもww
まさかのコナンの犯人が出てきました。
こんなのまで収録されているんですか・・・

おまけ
よっきゅんが入っているだと!?
.

12 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

ポチポチやってたら「動物のお医者さん」の菅原教授? って出てさらにやると児玉一郎が出ました! 
そりゃもうびっくり!なんと調べた人二人目でした! 

フラグチェッカー さんのコメント...

モブ子出てきました。
驚いた・・・。

モブ子love さんのコメント...

モブ子はすぐ出てきてちゃんと絵もあったというのに浅間亮(禿)は45も質問がかかり、絵もありませんでした。
やっぱり質問が最後のほうになって、ドストライクの質問を立て続けにされると驚きます
一番驚いたのが、全然ストライクな質問が来ず、ずっといいえをおしていて、「禿げてますか?」という質問のあとにやっとちひろが出たこと。

「ゲームに関係ある」という質問はどっちにするか迷った

モブ子love さんのコメント...

「ガードレールに似た名前」ってどういう名前なのでしょう?

匿名 さんのコメント...

ドクロウはドクロウで登録されてましたよ(160回)

あと白鳥うららを出そうとしたら、白石うらら(山田くんと7人の魔女(何ソレ?))がでてきてクッソ驚いた!
そのあと続けたら、ちゃんと出ました(30回)

白鳥正太郎を探してたら、桂木伝馬が出てきたぞ!どうなってんだ?!
ちなみに桂木伝馬(2回)
白鳥正太郎(3回)
結崎香織(30回)

匿名 さんのコメント...

もしかして、白抹茶さんは一度表示されてからも続けられることを知らないのでは?

モブ子love さんのコメント...

ずっとやってたら、ライムを追加できました。

アリクイ さんのコメント...

みなみでやると
「裸を見たことがある?」
と聞かれLOCOちゃんでやると
「裸で踊る動画をアップしている?」
と聞かれる。
どんだけ気になんねん、裸。

フラグチェッカー さんのコメント...

ライム出ませんね
リストにも無いようです

匿名 さんのコメント...

画像や質問については追加した人たちのセンスですねw

Levinas さんのコメント...

これ何年か前に当時までに登場していた神のみキャラ全部やった覚えがある。雪枝とか絶対出ないとか思ってたら20問で当てられて衝撃を受けた。いま再びやって見たら

やっぱり当てられるんですねー

匿名 さんのコメント...

http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?day=20090104
一応置いていきます

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...