神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年3月9日日曜日

神のみ25巻メッセージペーパーはエルシィ尽くし!そして限定版は・・・?

こんにちは。
なんか今@wikiが危ないそうですね。あまり詳しくないので本当か嘘か分かりませんが、
不正アクセスされてウイルスがたくさん仕込まれているんだとか。
まあ神のみにはあまり関係ない話ですが、ソシャゲの攻略とかで見てる方はお気を付けください。

さて、今日は前回の続きで25巻についてです!
限定版とメッセージペーパーについてまとめておこうと思います
続きからどうぞ~





神のみぞ知るセカイ25巻のペーパーは・・・

み~んなエルシィ!!!

エルシィ本編では今現在消えちゃっていますが、ここではこんなにたくさんいます!
個人的にはSSSのデフォルメ絵が一番のお気に入り。
これがクリアファイルだったらよかったのになあ・・・

そして・・・
今回いろんな意味で波紋を呼んでいるのがこの限定版。
今までのメッセージペーパー全てをポストカードにして付けるんだとか。
うーん。この限定版はどうなんでしょうね
正直、今まで全巻全特典揃えてきたような方にとってはちょっと・・・って感じじゃないかと。

見たところポスターカードは文字なしで絵だけのようですね。多分ですが。
ペーパーではなくカードですのでぺらぺらじゃなくちゃんと厚紙になってると思われます。保存用にはこちらの方がいいでしょうね
そして、ボックスはこんな感じ。
素晴らしい!!!
久しぶりにフィオーレの姿がwwwいきなり磔にされてますww
みなみが凄く幼い子っぽいですね。
大人っぽい二人に囲まれているので余計に。

ちなみに今回で56枚、さらに次の限定版と合わせて112枚だそうです。
もう26巻の限定が明らかになってしまった・・・

3 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

ボックス絵いいですね!

メル さんのコメント...

いつ発売でしたっけ?

Levinas さんのコメント...

フィオが女神篇アニメ化のためのいけにえとなったことをさりげなく表してるところがいいですね

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...