神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年3月2日日曜日

(海外の反応)神のみぞ知るセカイ第261(262?)話に対する海外反応

そういえば先週あたりに神のみ25巻の限定版について情報出てましたね。今までのメッセージカードなんだとか。
これについてはもうちょっと情報が出てから書きたいと思います。
さすがに書くことが少なすぎますしww

さて、1週はさんで本編に戻ってきた神のみぞ知るセカイ。
先週はかのん100%だったということもあり少なかったですが、今週は割と書き込み多かったです!!
続きからどうぞ~





・ついに桂馬はヒロイン達と連絡がとれたね。
 にしても可哀想な歩美。どうなっているかまだ全く分かってないみたいだね

・とりあえず、これしくじったらエルシィはどうなっちゃうんだ?


時間軸が変えられたことで、まだ地獄にいる、もしくは別のバディーと一緒になってるとか。
  だって時系列に変更が加えられたら桂馬に出会えないし。
  これが消えた理由じゃないかな

・ヒロイン達、桂馬と話すために機械直すことができたんだね!
 でもエルシィ何があったんだろう?

・歩美www
 まだ、桂馬の手紙とかあるし、やすやすとは事が進まないと思う

・後で「お兄ちゃん」と会った時に二階堂は何をするんだろうねww

抱きしめるんじゃない?・・・んで1ページ丸々それになる、とみた

・再び動き出す時がきた!!!

・皆さん、王の帰還です。

・桂馬が戻ってきて、エルシィは消えた。。。

・女神と桂馬だけが残された。
 本当に次何が起こるか我慢できないよ!あとエルシィがどうなってるのかも興味あるね

・にしても驚くくらい簡単な解決だったね。でもエルシィになにがあったか気になるなあ

・イージーすぎるよ。妙だね

・最新話が第262話だったことから予想してみよう。
 261は別の世界線とかなんじゃないだろうか

・FLAG261の代わりにFLAG262ってなってたね。何でだろ?あとエルシィはラスボスになるんかな

ラスボスだって?ww
  現在(10年前)のセカイから消えてしまったのは、エルシィが未来から来た者で、その未来が崩壊しちゃったからじゃないの?
  再び(過去と未来が)繋がらない限り、エルシィは現れないだろうよ

前の回での死亡フラグが、永遠に消えることの前兆でないと願ってるよ。
  確かに、時間軸は崩壊したしエルシィはそのセカイの一部だ。消えるのが普通だろう。
  だけど、僕は新たな時間軸でエルシィには「ラスボス」のような良いキャラになっていると祈る

・桂馬は、現代を直すために過去でもっといろいろやんなきゃいけないんじゃないかな

・最近の話はすっごくいいよ。ハラハラする

引用元
http://myanimelist.net/
http://forums.animesuki.com/
いつも通り大雑把に訳してますので誤訳あったらごめんなさい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は、エルシィがどうなったか気になってる方が多かったです。
上記以外にも、ウルカヌスの「この状況は意図されてるような・・・」というセリフが気にかかっている方もいらっしゃいました。
他の方の意見や考察を見てると、自分では思いもよらなかった意見が出てきておもしろいですね!



0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...