神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年3月12日水曜日

(海外の反応)神のみぞ知るセカイ第262話に対する海外反応

こんにちは。
今週は・・・この前書いた通り、神のみ休載です。
せっかくちひろ再登場して盛り上がってきたところなのに!

・・・休載するなら25巻の発売日を今週にしてくれればよかったんですけどね。
まあ来週2重に楽しめるということで。
さて、ということで今日は代わりに神のみぞ知るセカイFLAG262に対する海外反応ということにしまーす
続きからどうぞ~





・桂馬が女装する時が来た!幼ちひろは元気そうだったね

・まだやらなきゃいけないことがあるぜ。
 小学校の頃のヒロイン達皆を見ることだ

・かわいそうなちひろ、また桂馬に協力させられてしまうんだろうなww
 あと、正直俺は歩美が(協力を)拒む展開は好きだね。
 彼女たちには、何が起こってるか知る権利がある。
 歩美はちゃんとした説明を全く受けてないんだ
 どくろうとエルシィがどうなったかもまだ分からんね


・いい回だった。桂馬がどうやって心に穴を開けにいくのか知りたいもんだ

・俺は、いわゆる「皆を幸せにする」ストーリーになっていくと思ってたんだ。
 ・・・天理が「心に穴を開ける」と言うまでは。

・ロリちひろはなんて可愛いんだ!!

・桂馬がまた女の子みたいな服になってる!

・心に穴を開ける・・・桂馬は何をするんだろう・・・?
 女装で歩美にキスするとかか?ww

・歩美可哀想に・・・何が起こってるのか混乱してるに違いないよ。
 メリクリウスも歩美に全然説明してないとみた

・エルシィがどこに行ったか気になるなあ。
 ちひろ再登場。歩美と桂馬が一緒になるといつもちひろがその中に巻き込まれる。
 桂馬の行動にどう反応すんのか楽しみだ

・にしても今回また桂馬の女装姿がww
 「高原さんの心に穴を開けに行ってる」って天理が言ったのには参ったよ・・・言葉を失った

・今回は俺にとって完璧な回だった。ちひろが再び出番を得たんだからね!

・いつかは全ての女の子たちに心の穴を開ける時が来るってのは分かってたよ・・・
 でもどうやってするつもりなんだろう?

・(次週)休載かよ!そんなに長く待てないよ・・・

・桂馬の力になる、と日頃言ってたのに自分だけ何も知らされてないと感じて怒っちゃったんだろうね・・・

・うおおお!皆、ちひろだぞ!!

・ちひろが戻ってきたああ!

・俺のミネバはどこだ

・すばらしい回だった。若木最高だ!過去の桂馬とちひろの間でどんなやり取りが行われていくのかわくわくして待ちきれない!

・歩美は本当に頑固だね・・・

・嫉妬してる歩美はちょっとじれったいなあ・・・

・俺が襲い掛かる前に桂馬は女装を止めるべきだな。

・↑神のみで一番の女の子だよね!特に幼い姿では

・親しくなってから心に穴を開けるなら、桂馬と皆幼馴染ってことになるんだよね?


・今週何もないのかよ・・・くそ・・・

・え待って、マジで?あああああああああああ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
引用元
http://myanimelist.net/
http://forums.animesuki.com/
いつも通りテキトー訳です。誤訳あったらすみません

ちひろの再登場に喜ぶ人がたくさんいらっしゃった印象です。
特に、ずっと「ちひろの出番をくれ・・・」と言ってた方は物凄い喜びようでしたww
あとは、桂馬の女装再び、ってところもいろんな方に触れられてましたね

早く来週になって欲しいものです。。。

4 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

ちひろと女装桂馬の人気度www

モブ子love さんのコメント...

25巻限定版の全イラストが公開されたみたいです。
やっぱりペーパー全部ってわけにはいかないんですね。
自分的には全キャラ欲しかったですが、それでもかなり良かったです。
これはもう、金が…とか言ってる場合ではないですね。

陸 さんのコメント...

>モブ子loveさん
公開されたものを見てないので分かりませんが、25巻分と26巻分で別れているからでは?

モブ子love さんのコメント...

>陸さん
そうですね、すみません
調べてみると、今までのペーパー全部でした。

檜さんのペーパーって今まででありましたっけ?
檜さんだけ無いような気がします。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...