神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年2月28日金曜日

(小ネタ)結局今週って第262話?第261話?

先週のサンデーには話数が書いていなかったため、とりあえず第260.5話またはFLAG260bとしてかのん100%を扱っておりました。
しかし・・・今週のサンデーに掲載された神のみには「262」の文字が。

そのため、一応かのん100%は第261話だったということになり、その結果今週は第262話ということに。
しかし・・・

若木先生「262話は表示ミスです」
えーと・・・えーっと?
つまり、今週僕がFLAG262感想として上げたものは実際には第261話だったってことですかね?
ってことは来週が本当の第262話?
まあ来週になったみないとイマイチ分かりませんね・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...