神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年3月18日火曜日

神のみぞ知るセカイ25巻買ってきましたー!

こんにちは。
昨日宣言した通り、とりあえず急いで25巻買ってきました!
・・・そして、噂の帯も見ました。

通常版と限定版1冊ずつです。
恒例の新巻の報告記事なので完結に関する詳しいことはまた後ほど書きまーす
続きからどうぞ~




まず最初に・・・
通常版と限定版です。噂の帯は通常版だったようですねー


神のみの完結についての詳しいことは、また後ほど書きます。
ちなみに、裏表紙は桂馬(見た目は大人、頭脳は子供!)がPSPを追いかけている絵でした。
桂馬のあんな純朴な笑顔が見られるとはww

良かったら、ぜひ買って見てください

続いて、
それぞれの表紙絵です
二階堂先生やっぱかっけええええええ!!! 

手に取ってみると、いっそうクールさがよく分かります!
左は限定版付録のポストカードのセット。
この部分は実はケースに入っていました。ケースの方は特に絵などは載っておりません。
カードは上部が閉じていますが、それぞれすぐに切り離すことができるみたいです。

まあ限定版についても改めて週末に書きますね

最後に、25巻のメッセージペーパー!
アニメイトSSSです
ハクアこの巻出てこない・・・
右のエルシィ一覧の、真ん中列下から2段目って宇宙人ケイですかねww

さて、肝心の「次巻完結」については
こちら をどうぞ。
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2014/03/blog-post_18.html

5 件のコメント :

アリクイ さんのコメント...

限定版の帯にも下の方にかいてありますよ。

あとPSPじゃなくてPFPですよ。

匿名 さんのコメント...

どうでもいいですがハクア出てますよ

神のみは終わるかもですが、僕は元気です。 さんのコメント...

私は単行本組なのですが、おそらくうららさんはアメリカにいるようです。しかもかなり優秀な高校か大学に行ってるみたいですね。なんか勝手な考察ですが証拠は160Pの最初のコマです!よければ是非^^長文失礼いたしました。

神のみは終わるかもですが、僕は元気です。 さんのコメント...

↑でコメントした者です。いやはやさすが白抹茶氏。いい機会なのでブログを見て回ってたんですが気づいてらっしゃいましたか(笑)過去のえらそうな自分が恥ずかしいまであります・・・。本当に失礼いたしました・・・(泣)

匿名 さんのコメント...

初コメントさせていただきます。

本日、神のみ最終回の情報について調べていたところ、ここにたどり着きました。
さて、本題ですが・・・
今日たどり着いたのでほとんど拝見できてないので分からないのですが、白抹茶さんは神のみのラノベ(著:有沢まみず)は読まれているのでしょうか?それらしい投稿が無かったのでこの場を借りて言わさせていただきました。

いらぬおせっかいだとは思いましたが読まれてないなら是非と思いました。失礼いたしました。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...