神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年12月23日月曜日

かのん2ndコンサートチケット、わずか1分以内で売り切れた模様です・・・

かのんの2ndコンサート、「Ribbon Illusion」が来年2月に開催されます!
なるりん制圧!いっくよー!
相変わらずかのん凄いですねww

そのコンサートのチケットが土曜の午前10時に発売されました。が・・・
・・・・・・まさに壮絶な争いでした・・・
続きからどうぞ~





そして迎えた午前10時・・・

(2ch東山奈央 part16より)
475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/21(土) 10:01:51.81 ID:XoeVWAL+0
ローチケ予定枚数終了・・・・ 

調べてみたところ、会場の舞浜アンフィシアターの席数は2000強・・・
事前チケットの枚数を考えると・・・やはり、とても残念なことに、ゲットできなかった方もたくさんおられるんだとかいらっしゃるようです。
twitterでも、
僕の場合、2月は余裕ありそうなので出来れば取りたかったのですが・・・
こういうのに慣れておらず、こんな早く売り切れるものだとは知りませんでした。

その代わり(?)、コンサート前にtwitterにて若木先生主導のかのんちゃん祭が行われるんだとか。
twitterやってないのであまり関係ないのですが、神のみはtwitterの繋がりがとても強いようで、
今回も大きく盛り上がるであろうことは間違いないでしょうね。以前なんかのハッシュタグが世界のトレンド入りしてましたし。

おまけ
コンサートチケット取れた方々、おめでとうございます。
かのんライブを楽しんできてください!


7 件のコメント :

モブ子love さんのコメント...

まじかああああああ!

メル さんのコメント...

くそー!
会場が遠すぎなんだよぉぉーーー

モブ子love さんのコメント...

あんな大金(自分にとって)を払ってでも行こうという強者が、こんなにもいるのか‥‥
神のみ愛を感じます。
その事に気付いていなかった日曜日の自分をぶん殴りたいです。

匿名 さんのコメント...

でもこれって結局出るのはかのんじゃなくて声優なんだよね
そう思うとあんまりキャラ関係なくないか

京様万歳 さんのコメント...

お前奈央坊のデビュー作はかのんちゃんだぞ!
奈央坊=かのん って言えるぞ!
それを言うなら漫画なんてひとりのおっさんが作った厨二の塊だぞ!

Levinas さんのコメント...

CDのシリアルナンバーでチケット手に入ったから安心♪
でもコンサート前にテストを乗り切らなければならないーーーーー!!!

平成のドラゴン さんのコメント...

B 場所が遠い
T チケットが高い
Z 受験が近い

という、リアルのトライアングルウォールに阻まれた自分にいらつきます・・・。
俺には「神のみ愛」が足りないっていうのか・・・?大好きなのにー!!!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...