神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年12月20日金曜日

好きな女神持ちヒロインのアンケート開催します!

こんにちは。今日は・・・
唐突ですが、好きな女神持ちヒロインのアンケート開催のお知らせです!
アンケートやるの久しぶりですね~。
前回やったのは、歩美かちひろ、どっちに女神がいるか、って物でした!

右にフォームは設置してありますが、詳しくは
続きからどうぞ~





以前から、「人気投票開催して欲しい!」というコメントを何度か頂いたのですが、なかなか開催する機会がなく・・・(泣)さて、その内容は・・・
「女神持ちヒロイン(+よっきゅん)人気とーひょー!」

いつもコメントして下さる方には、熱狂的天理ファンの方やかのんを愛してやまないお方などたくさんいらっしゃいますし、結果が出るのが楽しみです!
期間は1/10まで。
1日に1人3票まで投票可能です!
途中に中間発表も行う予定です。
是非ご参加ください!

あと、投票後、結果欄の下部にコメント欄を設置致しましたので、よかったら何かコメントをどうぞ!

13 件のコメント :

分析好き さんのコメント...

>熱狂的天理ファン
誰のことですかな?ww
天理に票を入れるのが日課になりそうです( ゚∀゚ )

モブ子love さんのコメント...

文系少女好きの自分は、栞を全力で応援します。

アーティ さんのコメント...

お久しぶりです!!!!
色々あってコメントは控えていましたが、毎回きちんと拝見させていただいていました!!
最近は以前の様にコメント欄が賑わっていてうれしい限りです。
これからもよろしくおねがいします!笑

>かのんを愛してやまないお方
これ私ですかね??笑 覚えていてくださって嬉しいです!!
かのんちゃん大好きです!ww

メル さんのコメント...

初めまして!
前から拝見させてもらってました!
歩美&メルが大好きです!
これからよろしくお願いします!!!

平成のドラゴン さんのコメント...

初めまして!
前から見させてもらってました!
天理が大好きです!!桂馬を想う一途な気持ち・・・。たまらなくいい!!!そして、うらやましい。
これからよろしくお願いします!!

匿名 さんのコメント...

これ何回も投票できるようになってるじゃん

セカイ匿名 さんのコメント...

みなさーーーーん!!!!!
ガチガチガチガチガチお久しぶりです!!!!!!!!!!!
どうも!!古参のセカイ匿名です!!!初めましての方は初めましてです!!!!
やっと落ち着いて毎日コメントできそうです(感涙)
分析好きさんめっちゃくっちゃお久しぶりです!!

セカイ匿名 さんのコメント...

アーティさん!!
お久しぶりです!!。゜゜(´□`。)°゜。
これからは毎日コメントできそうなのでよろしくお願いします!!

セカイ匿名 さんのコメント...

人気投票ですか~~^^
久しぶりですね~~
僕はもちろん天理ちゃんにいれました!
>>白抹茶さん
本当にお久しぶりです><
これからもよろしくお願いします!

トリガーノズル さんのコメント...

皆さんは誰にいれましたか?
私はもちろん歩美に入れましたよ。

分析好き さんのコメント...

>セカイ匿名
>分析好きさんめっちゃくっちゃお久しぶりです!!
お久しぶりですね
お元気そうでなによりです


昨日間違えて4票入れてしまったので今日は2票にしました
不正で天理が勝っても嬉しくありませんからね( ゚∀゚ )

白抹茶 さんのコメント...

(※↓は投票とは関係のない話で大変申し訳ありません。アンケートに関することはのちのち書きます!
アーティさんお久しぶりです!はい、かのんを愛してやまないお方、というのはもちろんアーティさんですww)

あえて宛先は書きません。しかしここを見ていらっしゃると思うので。
以前僕に成り済まして他ブログにて中傷を書いた件についてです(↓当時の経緯)
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2012/07/blog-post_17.html

「何があったか」分かっている、と書きました・・・。
相互リンク先のもうさんにも誰が成り済ましたのか確認はとれております。それでもなお、何もなかったかのように振る舞うというのは・・・。
これ以上何か起こったらもう・・・これが最後通牒です。
本当に、よろしくお願いしますよ・・・?

メル さんのコメント...

今日も歩美に3票入れました
ぜひ皆さんも歩美に!!!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...