神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年12月8日日曜日

150万PV突破しました!!!&神のみ楽曲ランキング中間発表!

いつの間にか、1500000PVに達してたみたいです。
いつもありがとうございます!

今日はそれプラス、神のみエピソードランキングに引き続き楽曲ランキングの中間発表についても書いていきたいと思います!
コメントは、今日なるべく返していく予定です。溜まってしまい申し訳ありません・・・
続きからどうぞ~




一昨日、ついに1500000PV到達!

いつも見て下さり、本当にありがとうございます!

これからも、マイペースにやっていきますので
どうぞよろしくお願いします!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京様を記念に書こうとしたのですが、時間がなかったため断念・・・
次の機会にリベンジを果たします!
その代わりといっては何ですが、神のみ楽曲ランキングについて書いていこうかと。

先週書いたエピソードランキングと同様に公式サイトにて中間発表がされています。こちらもまだ投票は終わっていないのでぜひどうぞ!
神のみ「好きなエピソードランキング」中間発表が公開!まだ投票可能!
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2013/12/blog-post.html

<現時点での楽曲ランキング上位5位>
初めて恋をした記憶がエピソードに続き2冠目!!
女神篇最終話のライブは圧巻でしたからね~文句なしの1位かと。
2位には女神篇のOP、5位に1期のOPが来ました。OPに定評のある神のみぞ知るセカイ。これらはホントに神曲ですよね!カッコいい曲です!
そして3位に集積回路の夢旅人(桂馬ver)
圧倒的存在感
やっぱり、神曲と言えばこれですよねw白抹茶はこれが今でも一番好きですww

まあまだ最終ではないので、よかったら投票なさってください!

9 件のコメント :

分析好き さんのコメント...

>ついに1500000PV到達!
おめでとうございます!!∩(´∀`∩) ワッショーイ∩( ´∀` )∩ワッショーイ (∩´∀`)∩
これからも応援&コメントさせていただきます

>3位に集積回路の夢旅人(桂馬ver)
何ともいえないよさがありますよね~ww

フラグチェッカー さんのコメント...

>1500000PVに達してたみたいです
おめでとうございます!
>今日なるべく返していく予定です。溜まってしまい申し訳ありません・・・
150万行く訳ですね!
>そして3位に集積回路の夢旅人(桂馬ver)
>圧倒的存在感
エルシィ  第3位集積回路のwwww夢www旅人www
桂木桂馬  え?www

京様万歳 さんのコメント...

おめでとうございます!

トリガーノズル さんのコメント...

>1500000PVに達してたみたいです。
管理人さんおめでとうございます!
>3位に集積回路の夢旅人(桂馬ver.)
1期の最終回はあれを聴いた時は、思わず凍りつきましたwww CDのやつは普通なのになぁ…なんでああなっあのか……。

匿名 さんのコメント...

150万pvおめでとうございます!
いつもはROM専なんですが150万記念にコメントさせていただきました
白抹茶さんのブログは結構前から拝見させていただいてます
これからもがんばってください、応援しています

モブ子love さんのコメント...

150万pv おめでとうございます!
毎日見てます、応援してます、頑張って下さい!

トリル さんのコメント...

150万PVおめでとうございます。
お体に気をつけてこれからも頑張って下さい、応援しています!

アンク さんのコメント...

150万PVおめでとうございます
いつも楽しく見させていただいてます。これからも頑張ってください。でも、無理だけはなさらないでくださいね

匿名 さんのコメント...

150万pvおめでとうございます。
神のみすごく面白いですよね♪

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...