神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年12月6日金曜日

神のみぞ知るセカイ24巻表紙&クリアファイル3枚の見本が公開!

どうも、予想を見事外した白抹茶ですww
い、いや、幼天理ってのは合ってたし!まま間違ってないし!

神のみぞ知るセカイ24巻の表紙をズバリ予想してみる。
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2013/09/24_27.html

表紙と同時に、3枚のクリアファイルの見本も公開されていましたよ!
続きからどうぞ~




表紙!

天理きたー!
ジュリエットの恰好ですね!
表紙に2回登場したヒロインは桂馬除くと初めてでしょうか?
もしかすると次回からは、宿主たちの2週目になったり?

さて、続いて今回の限定版についてくるクリアファイルについて。
以下の3枚が付いてくるようです。

ん?何となく既視感が・・・
しかし実はこのクリアファイル達。
裏返して3枚をくっつけると・・・???
パジャマエルシィとヘソ出しハクアに!!

おお!これは欲しいですね!
エルシィ、消防車の抱き枕持ってるんですねw
どんだけ消防車好きなんだ・・・

・・・どーでもいいですがこれ、真ん中部分のファイルには足しか映らない気がww
12/18発売!!

9 件のコメント :

分析好き さんのコメント...

ロリ天理キタアアアアアアアああああああああああああああああ~( ゚∀゚ )
やばいかわいい!!ジュリエットの衣装でルンルン♪な感じとか最高すぎる!!
22・23巻の表紙も小学生ではありましたが、大きくなっちゃっていたり老け顔だったりでどうにも小学生らしからぬことになっていました
でも今回は正真正銘の小学生ですねw

>・・・どーでもいいですがこれ、真ん中部分のファイルには足しか映らない気がww
白抹茶さんわかってないですね~
ハクアのすばらしい脚ですよ?
むしろ当たりじゃないですか(*´∀`*)

モブ子love さんのコメント...

天理めちゃくちゃ可愛いいいいいいいいいぃ!
自分のなかで、一番好きな表紙になると思います。
書店の中で、この表紙が待っていると思うと、18日がものすごく楽しみです!

フラグチェッカー さんのコメント...

うん。
可愛い
欲しい

トリガーノズル さんのコメント...

24巻の天理かわいいですよね、しかもジュリエットの衣装着ていますし!
>もしかすると次回からは、宿主たちの2周目になったり?
もし本当にそうなら、私はロリ歩美とちひろ2人の表紙を全力で支持します!!

匿名 さんのコメント...

天理、反則的にかわいいっすなあ!!
桂馬はヒロインではないので、ヒロインとしては初の表紙2回目ですかな。
一応外見だけなら結が2回ありますが、1回は中身桂馬ですしね。

先週の流れだと次巻は白鳥のじいさんになりそうな気も……。

トリガーノズル さんのコメント...

みなさん忘れてませんか?
神のみ9,16巻の表紙は結だったのを…。

Unknown さんのコメント...

9巻は結だと思われがちですが、あれは入れ替わった桂馬です。
だから9巻まではみんな桂馬です。
みんなそのことを知っていてそう言っているんです。
結攻略編9巻ちゃんと話知ってます?

トリガーノズル さんのコメント...

もちろん知っていますよ。
月夜と結の攻略の話はアニメでしてほしいくらいに大好きですから。

匿名 さんのコメント...

汐宮栞 さん
正確には10巻までです。巨大?桂馬をお忘れですか?

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...