神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年12月26日木曜日

12/26 今日は汐宮栞の誕生日です!

12月ももう後半・・・今年ももう終わりですね。
なのになぜ今週末まで授業があるんだ!

さて、今日は神のみヒロインの誕生日の中では1年で最も遅いこの方!
栞の誕生日ですよ!!
なんとなくですけど、栞の外見が次第に幼くなってる気がするのは僕だけでしょうか?ww
続きからどうぞ~





何やってるのよーーー!!
私のあほぉぉぉぉーーーー!!

 はい。ということで、言わずと知れた女神持ちヒロイン、です!

個人的に、桂馬の攻略で最も成長したヒロインの1人なんじゃないかと思います。
ある程度自分の気持ちを話せるようになった、というのもそうなのですが・・・
何より、つい最近の話で、自ら女神について積極的に調べようとしている所に驚きました。
流されるままではなく、自分の意志に従って月夜・歩美と協力して探すシーン。
間違いなく、桂馬攻略前には見られなかった姿でしょうね。

「シモーネ」の行く末が楽しみです!
誕生日おめでとうございます!

6 件のコメント :

フラグチェッカー さんのコメント...

栞の誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

白抹茶さんの言う通り栞は成長しましたよ
攻略だけでなく変ろうと努力してるヒロインでもありますよね
>流されるままではなく、自分の意志に従って月夜・歩美と協力して探すシーン。
栞は話さないだけで中身はアクティブだとおもいますよ~。
そこが栞のいいところでもあります。


メル さんのコメント...

栞の誕生日おめでとです
これで17歳?ですね
栞は攻略されてほんとに変わったと思います


とにかく誕生日おめでとーございます!!!

トリガーノズル さんのコメント...

栞誕生日おめでとうです。
これで21さi…ではなくて17歳ですね。
最近は似た者同士の月夜と仲がよくなったりしてきて、桂馬に攻略されてからほんとに変わったと思いますね。

栞のこの先の活躍も期待したいと思います。

トリガーノズル さんのコメント...

管理人さん大変ですね…。
年末年始も講義があるとか、さすが天下の東大生ですね。本当にすごいと思います。

匿名 さんのコメント...

>トリガーノズルさん
プライバシーに関わるのであまりこういう話はしない方がいいと思いますが・・・
白抹茶さんは確か関西 にお住みだと思いますよ

トリガーノズル さんのコメント...

プライバシーの侵害に関わることをコメントして本当にすみませんでした…。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...