神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年10月6日日曜日

gooの「神のみキャラクター診断」、全パターンやってみた(?)

以前紹介したように、現在「goo」のトップが神のみ仕様になっています。
詳しくは↓
(今更)gooのトップが神のみぞ知るセカイ仕様になっていた!!
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2013/09/goo.html

そして、キャラクター診断というものをやってまして、選択肢を選んでいくことでいろんなヒロインを攻略できるわけですね。
そこで今回は・・・全パターンに挑戦してみようではないか、と。
続きからどうぞ~





冒頭に書いた↓の話において、こんなこと書いていたみたいなんです。
(今更)gooのトップが神のみぞ知るセカイ仕様になっていた!!
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2013/09/goo.html


なんて事を書いてくれたんだ・・・!

キャラを調べるため全通りやるとしたら・・・6つの質問全て3択・・・
つまり3の6乗=729通りだとお!?

エルシィ)な、729通りもあるんじゃ・・・仕方ないですよ!
      いくら落とし神様でも無理なものは無理ですから!

だ~れが無理なんて言った・・・?

どんなゲームでも攻略できる、だからボクは神なんだ!
この戦い、勝つ!
落とし神の・・・プライドにかけて・・・!!
キャラクター診断は↓から
http://www.goo.ne.jp/camp/kaminomi/start.html

はい、結構全力でやりました。
個人的には、ハクアがやたら多い印象ですね。

しかしですね・・・
ちひろが出た方がいるんだとか。

最初は、6つをそれぞれ111111→111112→111113→111121→って感じで順番にやってたんですよ。
そして、とりあえず一番左が1のものは全部やりました。ここまでですでに3の5乗で243通りですね。
正直、ここで心折れかけてましたね・・・

気を取り直して2から始め、日をまたいだんですが・・・
どこまでやったか分からなくなってしまったんです。

そのため、頑張ってそこからは勘を信じてやり続け、通算500回以上やりました。
数日間かけ、つい先ほどようやくリューネが出たんです。無茶苦茶嬉しかったですよ。
残りちひろだけになったのですが・・・
何回やってもちひろが出ない

桂馬ならここで、「ゲームは1日100時間!」ってなったんでしょうが・・・
もう疲れたよパトラッシュ・・・
ちひろが出た方いらっしゃったら、ぜひ選択肢の選び方ご教授ください・・・
ではでは・・・

※補足
122222でちひろが出るそうです!
・・・あ、あれ、1全部やったはずがっ!?
コメントで教えて頂いた方、ありがとうございました!m(_ _)m

他にもキャラ見つけた方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします^^

4 件のコメント :

京様万歳 さんのコメント...

お疲れさまです・・・
桂馬の精神力は凄かった・・・(呆れ顔
でも白抹茶さんも十分スゴイ!・・・これほめてるんですかね?
自分桂馬のゲームだと食堂であきらめますし
白抹茶さんの方だと10回であきらめる自信がありますw

匿名 さんのコメント...

本当に一番左1のもの全部やりました?
僕は最初1で残り全て2にするとちひろが出ましたよ。

匿名 さんのコメント...

歩美以外全部出た(泣)

白抹茶 さんのコメント...

>京様万歳さん
結構・・・というか相当きつかったですww
桂馬の偉大さを思い知りました(笑)

>上の匿名さん
情報ありがとうございます!
まさか1にあったとは・・・!

>下の匿名さん
おお!あと一人・・・!
リューネよりは出現率高いと思うので、頑張って見てください!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...