神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年10月26日土曜日

ちひろファン必見!ちひろのギターピックが付いてくるCDアルバム発売!!

すさまじい発売ラッシュ!
白抹茶の財力ではこれに追いつくことは不可能なのですね・・・

はい、今日はあのちひろのギターピックがもらえるCDアルバムについて紹介しま~す
今まで紹介してきた数々のCDの特典の中でも、これほど欲しいと思った物がかつてあったでしょうか!?
続きからどうぞ~




そのCDアルバムとはもちろん・・・
2B PENCILSのアルバム!

ついにCD出しちゃったよwww

高校生のバンドでCDアルバム出せるんだから、間違いなく彼女たちはかのんちゃんみたいにキラキラしてますww
ちひろが本気になったら凄いってことですね

冗談はさておき、本題のギターピックについて。
あちこち参考画像がないか探したのですが、まだ公式サイトや販売サイトには載っていないようです。
しかーし
twitterの公式アカウントがなんとモデルを載せているのを偶然みつけてしまったのです
それがこちら!
おおお!右のピックが完全に一致!!

ギターピックが付いてくるといっても、まさか本編で出てきたものをそのまま再現してくれるとは予想だにしていませんでした
これぞ、まさしくちひろのギターピックです!
う~んこれは欲しい・・・他のCDはともかく、これは部屋に飾りたいですね。

CDアルバムについて詳しくは↓の公式サイトから
http://kaminomi.jp/cd/index.html

ちなみに、収録内容はペンシルズの5人が歌う全10曲!
なのですが・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
5:キャッチ・ザ・レインボー/2B PENCILS with 学食のおばちゃん
作詞:若木民喜/作曲:田中俊亮/編曲:黒須克彦
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
どういうことなんだ・・・

2 件のコメント :

アリクイ さんのコメント...

白抹茶さんはCD「初めて恋をした記憶」を買ってないんですね?
「初めて恋をした記憶」の中に「キャッチ・ザ・レインボー」入ってたんで私聞きましたけど楽しい曲でしたよ。

白抹茶 さんのコメント...

>アリクイさん
はい。女神篇OPは買ったのですが、ちょっと金欠でして・・・
そうなんですか!買うかどうかは分かりませんが、学食のおばちゃんの声楽しみにしておきます^^

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...