神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年10月21日月曜日

本日10月21日は京の誕生日です!

最近、神のみが週に一回の楽しみになって以来(アニメ終わったので)水曜が来るのが楽しみでなりません
徐々に過去編もクライマックスに差し掛かってきましたしね。

はい、タイトル通り今日は京様誕生日ですね!
昨日の10月誕生日キャラ紹介であえて京を書かなかったのは、翌日が京の誕生日だったからなんですよ~
続きからどうぞ~





『女神篇』で嬉しかったことの一つ・・・それは、
京のシーンがあまりカットされなかったこと!
京が登場するシーンは大体面白いシーンなのでww例えば、↓とか


おそらく作中で唯一、駆け魂とか地獄とかに関係ないのに、桂馬に自然に接してくれる子です。(麻里さんとか先生は除く)
歩美もちひろも、攻略前は周囲のモブキャラ同様「オタメガ」って呼んでましたよね?攻略後に呼び方が変わったと。
しかしこの京様、なんと最初から「桂木」って呼んでたんです。なんの攻略もしたわけでもなく。
女神篇の↑のシーンでも、さりげに桂馬も家に上げてくれてますしね。
良いキャラですよね!

あと、京様と言えば・・・
天然S!
持ち前の天然Sっぷりで、桂馬をして「京様」と言わしめました。

ちなみに歩美と同じく陸上部です。確か400m専門でしたっけ?

まあ以前紹介した通り、個人的にお気に入りのキャラの1人です。
というか「主要ではないけどモブではない」って感じのキャラは大抵好きですねw

京誕生日おめでとうございます!!!

2 件のコメント :

PERSIM さんのコメント...

はじめまして!
PERSIMと申します、どうぞよろしく(^^)

京様、絶妙な立ち位置にいますよねー
俺も好きです!

白抹茶 さんのコメント...

>PERSIMさん
初めまして!
これからもよろしくです!
京良いキャラですよね~。改めて、誕生日おめでとう!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...