神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年10月20日日曜日

10月が誕生日のマイナーキャラ(?)をまとめてみた。

9月に引き続き、今月もやりますよ!マイナーキャラまとめ!
前回の記事は↓
9月が誕生日のマイナー(?)キャラをまとめてみました。
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2013/09/9_21.html

今回も、例の公式ガイドブックを最大限利用して書いていきます!
にしてももう10月半分以上終わっちゃいましたね・・・。
最近急激に寒くなったので風邪ひきそうです(´;ω;`)
続きからどうぞ~




10/1 児玉先生
「せい、ぐだーい!」
・桂馬たちの通う舞島学園の英語教師
・授業中ゲームをやっているのに毎回100点を取る桂馬に敵意(というかライバル意識?)を向け、何かにつけ突っかかってくる
・一方、桂馬の凄さを認めてはいる様子
・舞校祭の教師の劇では「ダーマ」を演じたらしい。悪役似合いそうっすねww


10/9 岡本さん
「たまに会った時くらい、楽しくやらせてあげましょうよ。」
・五位堂家の執事。
・↑以外になんと説明すればいいんでしょうか!?
・うららを追いかける柳を優しくたしなめる紳士です。さすが名家の執事
・このシーンを探すのにかなり時間かかりましたw

10/15 らいむ
「始めまーして、どーぞよろしく~♪」
・かのんがかつて所属していたアイドルグループ、シトロンの中心的存在
・シトロンはそもそもらいむを売り出すために結成されたらしい。確か
・スターになったかのんにライブで花を送る。その後3人の夢を密かにかのんが叶えた

10/18 クレスタ
「丸腰じゃ外歩けないわよ!」
・いつもカムリ(↓絵の右)と一緒にいる
・ノーラさんの忠実なる部下。多分ノーラ同様敵に回すと怖いがかなり有能
・女神編でも桂馬達を助けてくれた

10/21 寺田京
※京様はマイナーキャラじゃない!

10/25 ギラ
「こちらも、一人追加するからな。」
・ヴィンテージの行動部隊。
・リューネの忠実なる手下。行動部隊の中では部隊長的なポジションにある
・過去編にも登場し、香織と協力して小学生達を一斉に駆け魂の依代にしようと企む。もちろん香織もその一人に含まれている
・現代でも有能っぷりを見せるが覚醒したハクアに瞬殺される
・アニメで女と発覚!マジかい!

はい、こんなもんです!10月多すぎですね!
まあ正直岡本さんの誕生日とか誰得すぎますよねwおそらく岡田さんの誕生日を紹介するブログは後にも先にもウチだけになると思いますww

ではではっ

あと、個人的な10月の目標はちゃんとコメ返しすること!
(ブログ初めてもうじき4年目とは思えない目標)
9月、たくさんコメント頂いたのにあまり返信できなくてホントごめんなさい・・・
頑張ります!

4 件のコメント :

京様万歳 さんのコメント...

京様の誕生日は明日だ!盛大に祝おうじゃないか!

アリクイ さんのコメント...

アニメ見てから児玉先生がばいきんまんにしか見えないw

白抹茶 さんのコメント...

>京様万歳さん
HNの通り、京様万歳さん歓喜の日ですねw
僕も京お気に入りのキャラです!
2日前ですが、改めて京お誕生日おめでとう!

白抹茶 さんのコメント...

>アリクイさん
なんとなく分かりますww
どことなく雰囲気というかオーラも似てますよねw

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...