神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年10月11日金曜日

10月10日(昨日)は結の誕生日です!!!

女神編ではマルスの宿主として、また2Bペンシルズの1人として準レギュラーに昇格した結さん。
男装・女装(?)ともに似合うキャラと言えばやっぱりですよね!

はい、昨日(10/10)は結の誕生日でしたー。
日付変わってますが個人的にはまだ10日なのでセーフ!
続きからどうぞ~





アニメ『女神篇』でももちろん登場!
安定のイケメンっぷりを見せてくれました(^^)
女装桂馬vsイケメン結の展開は最高でしたね!


最終回のライブには、歩美・エルシィと共に遅れて登場!
この結の服装って何の服でしょうか?
歩美とエルシィは分かるのですが・・・

神のみのソシャゲでは、結の誕生日に合わせ特別ガチャが設置されていました。(まあ無課金の白抹茶には何の関係もありませんが・・・)

過去編にも出てきてほしい、と書こうかと一瞬思いましたが・・・
そういえば、美央やうららと一緒に出てきてましたねw
もうすぐ過去編が終わりそうな予感がしますから、現代戻ったらまた出番も増えるでしょう!

お誕生日おめでとうございます!!

2 件のコメント :

アリクイ さんのコメント...

因みに10/9は結の運転手の岡本さんの誕生日でしたよ。
・・・だからなんっやねんっちゅう話ですが。

白抹茶 さんのコメント...

>アリクイさん
ガイドブック見てみたらそうみたいですねww
結と1日違いだったとは・・・!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...