神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年9月28日土曜日

(攻略日記④)神のみぞ知るセカイソーシャルゲーム 新イベントスタート!!

久々の攻略日記です。
・・・はい、言いたいことは分かってます。せーのっ
「1ヶ月空いたら日記じゃねーだろ!」

まあ理由としては、①単純に書くの忘れてた②コンフェスとかいう悪夢のイベントで一時やる気消失③スマホのスクショを上げるのがやりにくい、 って感じです(笑)
まあそんなことはともかく・・・
続きからどうぞ~




「駆け魂拘留戦」


今回の新イベントは、「ドリクエ」と「でーとらぶる」を足して2で割らなかった感じのイベントです。
んで、それぞれのイベントのヒロインが全て駆け魂に変わりました。誰得!
左がドリクエで言うとハクアやミネルヴァ、右がでーとらぶるで言うとエルシィや天理です。

いろんな種類の駆け魂を拘留する、っていうイベントみたいですが・・・
原作でとても手こずっていた魂度4の駆け魂が、一体どれだけ乱獲されてるんでしょうww

ちなみに、どちらの方法でも拘留ptはもらえます
しかしイベント上位を狙うなら、ひたすら救援要請をした人の所に行きましょう。
ノルマを達成するだけで3000ptももらえます。ちまちま10%20%をやって25ptや50ptを稼ぐのがあほらしくなりますね(^^;)
ちなみに、自分主導で始めると900ptさらにもらえて、MVPだと1800ptボーナスです。(キラーなしの場合)

今回のイベガチャRは
そして、記憶の欠片はなんとギラさんです
この二人、おそらく二度と登場しないのでぜひ手に入れておきましょう!
やってみたところFLAG2以降は
2-1② 2-2① 2-3③ 2-4②
3-1① 3-2④ 3-3⑤ 3-4⑥ 3-5④
でした。(○内は欠片の番号)
参考にどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 スタートダッシュにより一時的に一桁順位に輝く白抹茶

ちなみに現在95位前後をうろうろしてますw
今回は100位、悪くとも250位以内を狙っていく予定です。

良かったら見かけたら声掛けてくださいね!
そして・・・「ブログ見てる」と言ってくださった方々、ホントいつもありがとうございます!

次回がいつになるかわかりませんが、また次回!

1 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

初めて投稿します!
いつのまにか1ヶ月も放置してたんですね(^^;

たぶん灯はSR,UR出ると思いますよ(^^)でもギラさんは・・・(笑)

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...