神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年9月8日日曜日

明日の神のみぞ知るセカイ女神篇10話は・・・ヴィンテージが動き出す・・・!

どうも、五輪開催地投票の中継を徹夜で見ていて寝不足の白抹茶です。
実はこの記事書いてるのも決選投票を待ってる時間(4:30くらい)なんですよねww

さてさて、明日は女神篇第10話ですよ!
もう10話になりましたか・・・もうすぐ終わっちゃいますね・・・
続きからどうぞ~




第10話のタイトルは「ラビリンス」ですね!
原作ではFLAG174の話でした。気を取り直して歩美攻略を再開した矢先にヴィンテージが・・・って回です。
あの時の毎週の緊張感は凄まじいものでした。
そしてなにより、リューネさんの行動やセリフや表情が毎回毎回本当に怖いんですww

女神狩りでも、しようと思って。

次回予告見る限りですと、ハクアのスライム責めは全部カットでしょうね・・・
まああれをTVでやるのか、と聞かれたらちょっとどうなんだろうって感じにはちょっと思いますがw
しかし・・・ハクアが激しく後悔するシーンはやっぱり見たいですね・・・どんな感じにカットするのか楽しみです。

あと、ヴィンテージの例の恰好ってこんな感じなんですかww
目がむっちゃ光ってますねwww

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...