神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年9月12日木曜日

神のみぞ知るセカイ公式ガイドブックの表紙が公開!女神全員集合!!

前回、「公式ガイドブックが発売する!」という話を紹介しましたが・・・
(詳しくはこちら→http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2013/08/blog-post.html

発売日が近づいてきた、ということもありついにその表紙が公開されましたよっ!
どんな内容かの紹介も合わせてどうぞ!
続きからどうぞ~




まず最初に表紙を!

これを23巻の表紙にしてくれ!!

なんですかこの素晴らしい1枚絵は!!
年齢詐称さん香織さんよりもこっちの方がよかったです・・・

香織さんに対する当たり強すぎないかって?
・・・確かにそれは否めないです(笑)

公式ガイドブックの内容についてはこれまで、神のみの読み切りである「恋して?神様!」の収録についてくらいしか分かっていませんでしたが、
公式HPの方にてちょっとだけ紹介がされていました。
どうやら、各ヒロインのパラメータ(?)や1日のスケジュールなどが載っているようですね。
う~ん、正直ここら辺は見てみないと何とも言えないですねww

最後に、今回の発売における最大の利点の一つは・・・
この公式ガイドブックにもペーパーが付くということ。

今までは、違う種類のペーパーを集めようと持ったら、同じ巻を複数本買わなければならないということをしなければならなかったのですが・・・
今回は公式ガイドブックにも付くため、23巻とガイドブックを違う店舗(例えばSSSとアニメイト)で買うだけで2枚手に入れることが出来る!

同じ本を2冊買う、というのにはちょっと抵抗がありますが、これなら心地よく手に入れることが出来そうですね!
発売日:9月18日 値段:980円!!

5 件のコメント :

Levinas さんのコメント...

おお!いい絵だ!
神のみにしては珍しいザ・ハーレムな表紙ですね

これはむしろ、単行本じゃなくてガイドブックの表紙であるほうがいいですよ!内容にも期待が持てそうだ

匿名 さんのコメント...

今回は新たに三洋堂とか言う所が増えましたけど、何でこんな聞いた事も無い本屋なんでしょう?一文字変えて三省堂書店なら全国的にも有名なのに。しかもよりにもよって一番好きなちひろとか。俺の行ける範囲に無いし…。

匿名 さんのコメント...

表紙はこれで、
カバー裏はこの構図で宿主だったらすばらしい。
発売日サプライズとかでリバーシブルこいっ!


あ、そしたらちひろさんが...

ビートルズィング さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ビートルズィング さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...