神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年9月1日日曜日

明日の神のみぞ知るセカイ第9話は・・・あの伝説の回がついに来てしまった

9月になりましたね!残暑見舞い申し上げます。
まだたまに暑い日もありますが、前に比べるとかなり涼しくなってきましたね。
今週でついに女神篇は第9話まできました!いよいよ大詰め。あと4話しかないですね

そして、何といっても今週は・・・ねえ?
続きからどうぞ~




第9話のタイトルは「Absent Lovers」。
漫画ではFLAG166でしたね。そうです。あの回です。
ここら辺の回は・・・いろんな意味で、見ているこっちも辛くなってくるような回でしたね。
その一方で、桂馬の「覚悟」もはっきりと感じられるシーンです。
「女神編といえばどのシーン?」と聞かれるならば、ここら辺は有力候補の一つに必ずなってくるでしょう。

バーーカ!!

次回予告見る限り、ゴズ・天理水着・穴くらいまでいきそうですね。
尺的に考えると、栞と舞島学園について調べる回はなしかと。
この回に関しては、特に桂馬とちひろの会話については頼むからノーカットでお願いしたいです
もうとっくの昔に作り終わってるでしょうから今更言ってもしょうがないのですが・・・

っていうかあと4話で本当に終わるの!?間に合う!?

ここら辺の回を予習or復習したい方は、女神編関連感想まとめからどうぞ~。今回は大体FLAG170位までだと思いますよ~
女神編感想まとめ↓
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2013/07/blog-post_27.html

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...