神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年9月27日金曜日

神のみぞ知るセカイ24巻の表紙をズバリ予想してみる。

こんにちは。女神篇が終わってしまい寂しいですね・・・(´・ω・`)

はい、今日は・・・
タイトル通り、神のみぞ知るセカイ24巻の表紙を予想してみたいと思います!
23巻が発売して数日というタイミング・・・おそらく最速予想でしょう(キリッ
それでは、
続きからどうぞ~





さて突然ですが、まずは23巻の表紙を見て頂きたい。


はい、こちらです。
胸に持つ計算ドリルと明らかに不釣り合いな香織さんのギャップが衝撃的な絵でした。

・・・しかしこの絵、どこかで見たことがあるとおもいませんか?
そうです。
サンデー31号(神のみFLAG233)扉絵
!?
あ、あれ・・・?
さらに分かりやすく、両者を比較してみましょう。
左手の位置、背景、あとはドリルのわずかな角度など細かい所を除けばなんとほぼ同じなんです!

ところで、次巻の表紙の筆頭候補は内容から考えるに何といっても天理ですよね?

23巻のことを念頭に置くとですね・・・
皆さんもうお気づきになったことでしょう。
最近天理関連でカラー絵と言えば・・・

サンデー42号(神のみFLAG243)扉絵

こちらの絵に似た表紙になるのではないかと。
そういえば、この絵は前回の香織さんと比べて皆さん好評だった気がします。

~5分で作った24巻予想図~
なんかそれっぽくなったww
はい、というわけで24巻の表紙予想でしたー

・・・ぶっちゃけ、24巻発売はまだまだ先ですからこれから先巻頭カラーになる可能性ありますし、
第一たった一回の例だけで予想するのは無理有りますよねww
※追記 そして見事外れるww

5 件のコメント :

京様万歳 さんのコメント...

貴方・・・天才か!?

アーティ さんのコメント...

お久しぶりです!
最終回終わっちゃいましたね。・゜・(ノД`)・゜・。
最近は香織編(笑)で天理の好感度ぐいぐい上がってるようで(*゚▽゚*)
23巻の表紙は、、、
若木先生が考えるのがめんどくさかったのかな?笑
香織さんの絵を考えるの難しそうですよね。性格的にも、、、。
天理の表紙に期待したいですね!
出来れば新しい絵が嬉しいです!

匿名 さんのコメント...

やりますね(笑)

観神 さんのコメント...

ナイス推理!!!いやー24巻楽しみです。

匿名 さんのコメント...

ドンマイですww

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...