神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年9月5日木曜日

神のみぞ知るセカイ 23巻の表紙が公開!!表紙はもちろん・・・?

23巻ってことは・・・内容を考えると、
もうどう考えても表紙になるのはあの人しかいませんよね。

過去編は21といい22といい表紙の予想がつきやすいですねww
続きからどうぞ~




まあ、もちろん香織ですよね。
前回がFLAG222まででしたので、今回はFLAG232くらいまで収録されるでしょう。

どう見てもコスプレですwww

一つだけ言えることは、明らかに小学生じゃねえww
手に持ってる計算ドリルシュールすぎるでしょうww・・・ってこの構図前も見た気が。

本音を言うと・・・
香織よりも幼天理にして欲しかったです(´・ω・`)
確かに新キャラが表紙になるのは自然ですけど、ここ最近の香織の行動や発言がちょっと・・・
昨日のFLAG241にて香織編の真のヒロインは天理だったと確信したのでww
また、桂馬と一緒に行動して協力している天理が表紙になっても不自然じゃないでしょう。
↓香織さんこんな感じの人ですしww

う~ん・・・ホント個人的にですが、天理を罵倒してたあの回以来あまり香織さん好きになれないんですよね(^^;;)

あ、でも、表紙がこの微笑で、表紙カバーの下が激怒した顔だったりしたら面白いですねw

6 件のコメント :

分析好き さんのコメント...

>香織よりも幼天理にして欲しかったです(´・ω・`)
ですよね!!
私の願望では女装ショタ桂馬の後ろにロリ天理という構図だったのですが…

Levinas さんのコメント...

今までは前の巻までに登場しているキャラが表紙に登場していたので22巻で香織が登場していない以上、今回は幼天理だと予想していたのですが…。

アーティ さんのコメント...

んー、、、(・・;)
天理は24巻に期待して待ちましょうか…(´・_・`)

白抹茶 さんのコメント...

>分析好きさん
>女装ショタ桂馬の後ろにロリ天理
>アーティさん
>天理は24巻に期待して待ちましょうか…(´・_・`)

ですね!24巻表紙にはこのまま新キャラが出ない限りこうなりそうです!

>Levinasさん
>今までは前の巻までに登場しているキャラが表紙に登場していたので

マジですか!
とはいえ僕も密かに天理に期待していたのですが・・・ww

Levinas さんのコメント...

後から気づいたんですが、9巻の表紙が例外といえば例外でしたね。完全に桂馬としてカウントしてました。失礼しました。

匿名 さんのコメント...

この人誰??

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...