神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2013年9月16日月曜日

今夜の神のみぞ知るセカイ女神篇第11話、歩美攻略クライマックス!

こんにちは。なんか台風がやばいみたいですね。
僕の地域の近くでも避難準備の連絡が来たんだとか・・・。外出されるときはお気をつけて!

さて、今週の女神篇は11話です。漫画の通りにやるなら、それこそまだまだ「嵐の吹き荒れる展開」が続きます・・・。
続きからどうぞ~




11話のタイトル、「SHOE ME」はFLAG184の話でした。
今週はどこまでいくんでしょうか?
最終話では後半が全てステージと予想してるので、また若干駆け足になってしまうのはしょうがないでしょうね・・・
予告を見ている限り、ちょっと嫌な予感がします(^^;;)

今週は白馬桂馬のイケメンっぷりや、歩美と桂馬の度胸比べに期待ですね!
私と、結婚してよ!!

一つ言っておく。京様カットしたら許さん!!
・・・カットされそうなんですけどね・・・

これらの画像と、10話最後の次回予告見ていると、全然京の家でのシーンがなさそうなんです。つまり、ちひろのささやかな逆襲(?)シーンがなくなっちゃうんじゃないかと。
桂木は、ウソツキヤローだよ!!
残念だったね。あんたの計画、ぶっ潰してやったよー。
あのシーン、ただの仕返しなんかじゃなくいろんな感情が混ざっていた良いシーンだったんですが・・・どうなるんでしょう?
※追記
あるっぽいです。教えて頂いた方、ありがとうございました

あと、台風情報で画面小さくなりそうですね(泣)

2 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

アニメイトニュースにちひろが歩美にジュースを注ぐ場面がありますが、
これって京宅のシーンでは?

白抹茶 さんのコメント...

>匿名さん
ありますねww
完全に見逃してました…ありがとうございます!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...