神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年4月18日金曜日

まだ神のみは終わらない!26巻に新規ページが大幅に加わる模様!

こんにちは。
いよいよ、最終回まで1週間きりました。
神のみにはホントいろんな思いがつまり過ぎて、未だに再来週以降のサンデーからいなくなるってことに戸惑いがあります・・・。
しかし、
連載が終了しても、まだ神のみは終わりません!
今日は若木先生のtwitterで気になる発言があったので紹介しようと思います。

続きからどうぞ~





まず最初に・・・
最終回である次回(神のみぞ知るセカイ第268話)は、元々大幅増加なんです。
サンデーの次号紹介ページによると、なんと26P!

平常時が18Pですので、ここで既に+8ページなんですよね。
まあここまではサンデー掲載分です。
でも、これだけでもほぼ1.5話分あるんですよ。

そしてさらに・・・

なんと、26巻には新規ページが10ページ以上

うおおお!!
4コマとかも含まれてると思いますが、それでも10ページ以上加わるってことはサンデー未掲載の番外編後日談が見られるかもですよ!

最終回であまり登場できなかったキャラにもまだまだチャンスがありそうです。
にしても、増量分8P+新規ページ10P以上・・・
これってほぼ残り2話、と言ってもいいくらいですね。
連載が終わっても、まだ希望が残ってる!
最終巻まで、神のみは終わらない!

6 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

どう見てもちひろEDなのに往生際が悪いアホが多々いてワロタ

匿名 さんのコメント...

>匿名さん
他のブログでも全く同じ事書いて消されてましたね・・・

匿名 さんのコメント...

26巻早く買いたいな、神のみはカバー裏と4コマもおもしろいっすからね!

匿名 さんのコメント...

あまりディスりたくないんだけど過去篇展開わけ分からんよと内心不満タラタラな読者が何人いたことか・・・
作者のセカイだから終わるのはどうしようもないけどエンディング本当に見えるのか・・

匿名 さんのコメント...

最終回か後日談にリューネが登場することに期待・・・

匿名 さんのコメント...

ハクアが桂馬の事を覚えてる可能性があれば、またLCと仲良く出来るからその後日談あればいいな。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...