神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年4月4日金曜日

(小ネタ)4/2がどなたの誕生日か分かりますか?

こんにちは。
そういえば、いよいよ増税始まりましたねー
ダイソーでペン買ったんですけど、108円と言われて一瞬焦りましたww
これからは108円、ということで1円玉がじゃらじゃら財布に溜まりそうですw

さて、今日はたまたま神のみのガイドブックを読んでいて気づいたことを紹介したいと思います
4月2日が誰の誕生日か、皆さんは知っていましたか?
続きからどうぞ~





それでは答えを・・・




ジャン!
藤井寺さんでしたー!


まさかの藤井寺さん。
栞と同じ図書委員の先輩ですねー。多分委員長。
図書館に視聴覚ブースを設置するよう勧めた方でもあります。
栞が立てこもった時は、電源を落とすことで扉のパスワードをリセットするという頭がいいのかよく分からない力技で解放していましたねww(先生に開けてもらう方が早い)

栞が登場する時にたまに出てきてますね。
栞がカシラギの小説を書いている時も原稿催促に来ていました。
誕生日、おめでとうございます!

ということで適当に読んでたら見つけてしまったので書きましたが・・・
よく考えたら、藤井寺さんの下の名前も知らなかった。

※本名
藤井寺藍さん(18) カリスマ図書委員長

5 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

Twitterで若木先生が呟いてた事ですが、26巻は今までの単行本で1番収録話数が多いそうです。

匿名 さんのコメント...

終わるのか・・・もっと神の活躍を見たいのに!
女神ズの修羅場はいい感じに避けられそうだし、新地獄の変は収まりそうだしなぁ・・・ 

栞ファン さんのコメント...

いつも楽しく拝見させて頂いてます
藤井寺さんがパスワードをリセットする手段を取ったのは先生に栞の立てこもりを知られたくなかったからではないでしょうか?
藤井寺さんは栞の立てこもりを先生に言いつけなかったと栞が女神編で言ってますし
栞が小説を書きたいと言い出して文学部にかけ合ったのも多分彼女なので優しい人だと思いますよ。見た目は地味ですが(笑)

匿名 さんのコメント...

この藤井寺さんの「藍」という名前、藤井寺さん役の声優さん「野中藍」さんから取ったのではなんて思っています。
ネットで調べたら可愛い子でビックリしました。

匿名 さんのコメント...

若木先生のサブアカウントでの発言で

かなり真剣に連載終わったらモバマス引退しようと思ってたけど、これで保留決定や…

とありました
連載って神のみのことでしょうね…

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...