神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年4月25日金曜日

若木先生に手紙を送ろう!もしかしたら増ページ分に採用されるかも!?

こんにちは。
まずは・・・本当にたくさんのコメント、ありがとうございます。
今までで一番ブログやっててよかったな、って思いました・・・
まだいろいろと未定なブログですが、これからもぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

今度、時間がたくさん取れるときにコメントの返信させて頂きたいと思います!
さて・・・今日、若木先生のtwitterを見ていて「おっ」ってなった発言があったのでまとめてみました。
あ、ハクアの誕生日記事は明日か明後日に書きます!
続きからどうぞ~




昨日、若木先生の新しく更新された記事を見てみたところ・・・

一つ前のお話、そして今回の最終回は彼のために作ったお話です。
それゆえに、色々、積み残しを作ってしまいました。
これについては、最終巻の単行本が出たあたりで、
ブログでぼつぼつお話をしていきたいと思います。

やっぱり、書ききれなかった部分もあるみたいなんですね。
週刊誌ですし、いろいろと難しいんでしょうね・・・本当にお疲れ様でした!

以前(というか2週間くらい前)、僕はこんなことを書いていました。
神のみのまだ残っている伏線(?)かもしれないシーンをまとめてみる。
http://keifcbkaminomi-w.blogspot.jp/2014/04/blog-post_13.html

単行本読み返してみて、気になったものを主に羅列してみたんです。
コメント欄でも、多くの方にそれに加えて書き込んで頂きました。
また今度、「単行本新ページに期待したいこと」として新たにまとめて書く予定です

話を元に戻します。

この最終回、前も言った通りやはり賛否両論あるんじゃないかと。
もうちょっと書いて欲しかったシーンや、補足して欲しい場面が皆さんにもあると思うんですよね・・・。

そこでなんですが・・・
よかったら、若木先生に手紙を送ってみてはいかがでしょうか?

たくさんある増ページ・・・発売日である6/18までにはまだまだ時間はあります。
そこで今、感想や気になる疑問点などを手紙等で大募集しているみたいなんです!
さらに、もしかすると・・・新規ページ分に見てみたいシーンなどを本当に先生に書いて頂けるかもしれません!

おおおお!

送り方なんですが、サンデー編集部宛てで、どこかに「若木先生」と入れておくと、先生に届くそうです。
よろしければ、最後に一度、送ってみるのはいかがでしょうか?
ではでは~

6 件のコメント :

平成のドラゴン さんのコメント...

僕は送るつもりです!!

匿名 さんのコメント...

twitterに書き込んだけど手紙送ってみようかな

書店の敵 さんのコメント...

こんばんは。
遅い挨拶をお許しください。
もちろん、ねぎらいの挨拶の事です。
3年間お疲れ様でした。
幾度も言われたことでしょうが、あなたは実にわかりやすいまとめをなさる。
道中ままならぬこともあったでしょうけれど、一読者として感謝しています。

と、言うだけでは終わらず。
もし、時間を持て余すようなことがあるのならば
  全話レビュー
などやってはいかがでしょうか。
そうです、かの大御所様がまれにおっしゃるアレです。
多くの読者を獲得したその手腕で
まとめページに1~268までの数字を並べてみませんか?
あの基板の2年をどう読んでいるのか、気にならないワケがない!
書きませんか、貴方が欠乏症だというのなら!←これ挑発のアロマね)

もちろん1つの妄言ですのであまり深く考え過ぎないように。
 お疲れ様でした

白抹茶 さんのコメント...

>平成のドラゴンさん
僕も、元々若木先生にお手紙を送ろうと考えていたのでちょうどよかったですw
26巻楽しみですね!

白抹茶 さんのコメント...

>匿名さん
twitterやってらっしゃるんですか!
返信して下さる場合もあるみたいなので羨ましいです。
僕は、手紙で送ってみようと思います。

白抹茶 さんのコメント...

>書店の敵さん
書店の敵さんには、2年も前からずっとコメントして頂き、こちらこそ本当にありがとうございました。
さて、全話レビューの件ですが・・・
最新の更新記事でも書きましたが、実は前々からやってみたいとは思っていたんですよね。
しばらく26巻発売までは少なくとも細々とやっていく予定ですが、需要があれば全話制覇もやってみたいな、と思っております!

よかったら、これからもよろしくお願いします。
6年間お疲れ様でした!

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...