神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年2月14日金曜日

女神篇BD/DVD最終巻ジャケット絵はやはり・・・?

先週、ついに女神篇の最終巻のジャケ絵が公開されました。
4期あるかどうか分かりませんが、とりあえず現時点でのアニメ最終巻ってことになりますねー
まあ女神篇来る前もそんなこと言ってた気がするのでその内4期来ることを期待しましょうww

さて、最終巻ではやはりあの人がジャケット絵に返り咲きます。
もちろん、ROUTE6.0と言えば・・・桂馬ですよね。

今までも、1、2期でも最終巻のジャケ絵は桂馬が担ってきました。女神篇ですしどうなるかなーと思ってましたが今回も安定の桂馬!かっこいいですね!!
なんだかんだでやっぱ桂馬が表紙(ジャケ絵)になるってのが一番うれしいです。
25巻もなってくれたら嬉しいんですが・・・多分二階堂先生(どくろう)と幼天理とかになりそうな気がしますね。
短めですがではでは~

2 件のコメント :

モブ子love さんのコメント...

桂馬カッコイイですね。一期、二期のジャケットはけっこう良かったのに、女神編になって少しクオリティが落ちたのではないかと感じていたのですが、今回のジャケットは今までで一番最高です。
なんとなくEDの最後の部分を思い出させる絵ですね。
25巻の表紙も桂馬だといいですね。(ロミオ桂馬とか)

いよいよかのんちゃんコンサート立ち見席のチケット発売が明日になりましたね
また五分で完売とかになるのかな?買いに行く方頑張って下さい。

メル さんのコメント...

桂馬かなりかっこいいと思いますね!
これは購入しなくてはいけませんねww

サンデーの方の神のみは今後どうなっていくか目が離せませんね。
25巻の表紙はナニになるんでしょうか?
桂馬や二階堂あたりでしょうかねw

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...