神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年2月8日土曜日

(小ネタ集)今週のサンデーの表紙裏は神のみ! など

こんにちは。今月最初の小ネタ集です。
基本的には、これからも2、3週間に1回くらいのペースでやりたいですねー

いつも通り、twitterなどから集めた神のみ関連の気になった画像を紹介します!
あと、もう少ししたら、新しい企画をやってみるかもしれません。お楽しみに(?)
続きからどうぞ~





今週の表紙裏は神のみ!

例のキャラクターアルバム2の絵でした。
こういう大きな紙で見るとインパクトありますねー
ちひろの相変わらずのあほっぷりがww右下の桂馬もかわいい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神のみ25巻の特典がすごいらしい。
ちなみに、調べてみたところ発売日は3/18のようです
やはり3月3週目でしたね。
特典の発表が楽しみです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

七香誕生日おめでとう!
若木先生のtwitterにあげられていた七香絵
寒そうなのが伝わってきます。
僕の住んでいる所でもやはりちらほら雪降りますねー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!?
割と似合ってると思う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女神篇BD/DVD5巻はハクア&リューネ!
ちなみに、先週発売されました
・・・っていうかもう6巻のジャケット絵も公開されてるんですけどねww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後本編に登場予定のシーン?
この前の分も本誌にも登場したので、これもその内でるでしょうね
岡田さんがww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回はこんなもんで。
岡田さんはもう完全にネタ要因と化してますねww

最近寒いですよね・・・僕もちょっと風邪を引きかけました
流行ってるみたいですので皆さんもお気をつけて!

ではではっ

1 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...