神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年2月25日火曜日

(海外の反応)神のみぞ知るセカイ第260.5話 番外編に対する海外反応

こんにちは。
日曜に、「かのんコンサートのDVD出て欲しい!」って話を書きましたが、どうやらもう発売決定してたみたいですね。早速予約して来ようと思います。
(Levinasさん、情報ありがとうございます!)

さて、先週の神のみ、というかかのん100%ですが、まあ箸休め回ということもありあまり反応は多くありませんでした。
まあ僕たちですらよく分からないかのん100%ですから、外国人の方なんてもっと訳わからなかったでしょうねww
続きからどうぞ~






・みんな魚になっちまったんだがwww


・意味分からんww

・↑おう、俺もだ

・おいおいなんてもん読んじまったんだ・・・

・うーん、次回に続くってなってたね。それが本編を意味してることを望むよ・・・
 天理に何が起こったのか知りたい

・オタクがオタ鯉になったってかwww

・まあまあ良かった。バレンタインの話は悪くなかったよ

・今週俺が一番待ち望んでた話だったよ

・なんてこった!確かにおれはかのんが好きだ・・・かのん100%も。
 あとバレバレ・バレンタインもいい曲だと思う。
 だけど・・なんで鮭なんだ!?どういうこっちゃ!?

・↑鯖だよ

・ほんで・・・えーと・・・
 誰か、正直にFLAG260.5の内容を予想してたといえる?
 俺は確実にしてなかったからさ・・・

・(本編じゃないなんて)嘘だ嘘だ嘘だ・・・
 今週はなかったということにしとこう。
 そうだ、神のみは休みだったんだ。若木にも休みが必要なんだ・・・

まあ俺たちみんなが望んでいた話(本編)ではなかったけど、謎の鯖は面白かったよ

・(鯖として)指なしで差支えなくゲームをプレーしてるんなら桂馬は本当の神様だね

・次回が本当に素晴らしいFLAGでありますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ今回の海外反応はほんのおまけ程度ですねww話が話ですし。
内容に触れている人より、本編の続きを求める声が多かった気がします

そして案の定、鯖の話などに対していろいろと困惑してる方が多数ww

明日の本編が楽しみですね!

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...