神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年2月7日金曜日

昨日2/6は榛原七香さんの誕生日でした!

こんにちは。睡眠不足な白抹茶です。
最近やたらと早く目が覚めることがあるんですよね。寝坊したいときに限って・・・

ということでタイトル通り、昨日は七香の誕生日でしたー。
・・・はい、コメントで頂くまで完全に2/7だと勘違いしていましたww
それにしてももう2月ですか。
※追記あり
続きからどうぞ~





勝ったーー!!!!
2月が誕生日のヒロインは二人とも、所謂「3期予定」だった子ですね。
もう一人はみなみで、下旬が誕生日です。いつかアニメで見たいものです!!
自分の実力に圧倒的なプライドを持つ七香ですが、ひょんなことから駆け魂に付け込まれてしまいます。
桂馬との特訓の末、ついにディアナを下すことに成功し攻略完了。

なんとこの子、身長151cmだそうです。あ、あれ、もうちょっと高い印象が・・・
でもよく考えると、髪の毛の分高く見えるだけなんでしょうねw
ちなみに弟からはバード(鳥の巣)と言われているようです
※追記
バードと呼ばれているのはみなみでした・・・あかん、最初にみなみの話題だしたのでごっちゃになってしまいました。半分眠りながら書くとろくなことないですね。精進します・・・。ご指摘ありがとうございます。ごめんなさい!

誕生日おめでとうございます!

3 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

バードは 生駒みなみ……

モブ子love さんのコメント...

今日の朝、若木先生のツイッター見てて七香ちゃんの画像が投稿されているのに気づき、そして昨日が榛原七香の誕生日だったということに気づきました。
七香、可愛いですよね。女神持ちヒロイン以外の中で二番目に好きです。(三番目は楠先輩かな)

>最近やたらと早く目が覚めることがあるんですよね。寝坊したいときに限って・・・
大変ですね、お疲れですか? 自分は逆に絶対に寝坊してはいけないときに限って寝坊するから恐ろしいです。

>なんとこの子、身長151cmだそうです。
やっぱり女子は背が低いのが一番ですね~

匿名 さんのコメント...

バスにゴトゴト揺られながら(何か忘れてる気がするなぁ)思ってたら七香さんの誕生日か! おめでとう! ごめん忘れてたよ!
桂馬の駆け魂狩りの方法にディアナさん大激怒や桂馬と天理の人生についての会話というエピソードは女神関連でドタバタする前の先触れだったなとたまに読み返します。
みなみちゃんは2月20日ですね。先におめでとう言っときます。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...