神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2014年2月21日金曜日

2/20 生駒みなみの誕生日です!!

こんにちは。
これを書いてる現在、フィギュアスケートをやってるんですが・・・
浅田真央選手凄かったですね!
昨日はさすがに時間的に見れませんでしたが、フリーを見ることができ本当に良かったです。
(羽生選手金の時は深夜まで起きてみましたがww)

それはともかく、昨日2月20日はみなみの誕生日でしたー。
続きからどうぞ~




私・・・・・・
恋をしているのであります。


数少ない後輩キャラのみなみ
「のであります。」の口調が特徴的な子ですね。
漫画では、1人称視点で語られるという珍しい構成でした。
みなみ視点で、桂馬に段々と淡い恋心を持っていくのが素晴らしかったですね!
2年前も同じこと書きましたが、
桂馬)終わったから次へ進める・・・
    終わらないものなんて・・・クソゲーだよ!
    キミも僕を忘れる・・・
    いくつかの終わりがあって、
    いくつもの新しい世界を見て・・・
    ボクら・・・大人になるんだ。
この桂馬の名言が個人的にホント大好きです。これがあっただけに、女神篇の再攻略のところは切なかったですね・・・
残念ながら、3期でみなみ編はアニメ化されませんでした。
これからOVAとかで出ることを期待しましょう!

25巻の話はまた今度改めて書きますねー
ではではっ

1 件のコメント :

モブ子love さんのコメント...

後れ馳せながらみなみお誕生日おめでとう!
はい、どんだけ遅れてんだって話ですね。実は入試が近かった事もあり、一週間ほどネットを封印してました。
みなみはけっこう好きです。確か女神編のとき、この子喋りましたよね?これはみなみ編の可能性があるのではないでしょうか。ただ、アニメ版をも少し可愛くしてほしいですね。まあ、若木先生の美しい絵に慣れているからかもしれませんけど
現実にこんな子いないかなー

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...