神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2012年3月7日水曜日

神のみぞ知るセカイ FLAG179感想

久々の表紙&巻頭カラー!

はい、第179話 「ONE NIGHT GIGOLO」 感想です。

続きからどうぞ〜









さてさて、まずは表紙とカラーページを見ていきましょう!


エルシィ&ハクアぁっっ!!

左下邪魔っ!どけ!ww

おおおっ!
前回の栞の夢の中の話にエルシィとハクアの扱いが酷かったのは、表紙に出演する予定だったからなのか!

そして・・・




「ユピテルの姉妹」全員集結!!

右端が一瞬誰か分かりませんでした・・・ウルカヌスって、こんなに若々しかったっk(殴

はい。6人の集合ページがとにかく素晴らしいですね!

さぁ、本編スタート!


歩美)(桂木の奴・・・何考えてんの・・・
    まさか・・・本当に来やしないよね・・・)


・・・けしからん!

それにしても、歩美のカラーなんて久しぶりに見た気がしますね。それにしても、けしからん!

その頃桂馬達は・・・

もう歩美の家の前にいます


ちひろ)なんで私が桂木と一緒にいないといけないのさ!!
桂馬)文句はまとめて後で聞く。
    悪いが今はお前を1人にできない。
    危ない目に遭いたくなければ一緒にいろ・・・
ちひろ)今、危ない目に遭っとるわ!!


確かにwww

ノーラさんと合流し・・・
ノーラ)ハァイ遅かったわね。
     ヴィンテージはまだ来てないわよ。
     歩美はただ今お風呂中よ。


ノーラさんが言った通りちゃんと仕事をこなしているだと!?

前回、「天理編の一件があるからノーラさんは信用できない」とか言いましたが・・・
ノーラさんすみません!全力で謝ります!
ここまで頼りになる人とは思ってませんでした・・・

桂馬)「ブツ」は手に入ったか?
ノーラ)はいコレ。
     にしても、お前のやり方エグいわね、私好みよ。


何を企んでいるんだwww

あのノーラさんに「えぐい」と言わしめるとは・・・

桂馬)歩美は、もう攻略できてる。
    もう歩美の好感度は十分上がってる!!
    あとは一つ、大きなイベントがあれば攻略できる!!
    エンディングにさえ着ければいい・・・!
   結局最後は好感度勝負だ・・・
   使える引き出しは全部使うぞ!!


それで、「エグいやり方」を使うとw

成り振りかまわない感じですね。
あと、「大きなイベント」ってことはやっぱり最後はキスに持っていくんでしょうか?


ちひろ)ちょっと!!攻略って何よ!?
     桂木!!あんた何やってんのよ!!
ハクア)静かにしてあげて!!
     今、桂木は集中してるところよ。


いや、そうは見えないですがwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風呂につかる歩美の耳に、何やら聞き覚えのある声が。

桂馬)くそ、歩美の部屋はどこだ!?
    わ、すべる!!ぐ・・・どの部屋かわからん・・・
    この家であってるのか?


もはやストーカーレベルw

歩美)帰れ!!この変態のぞき男!
桂馬)か、帰らないぞ!!
    歩美に言いたいことがあるんだ!!


そうだ!今日中に歩美を攻略しなきゃいけないんだ!変態なんかじゃない!

歩美)あんたのやってること訳わかんないよ!!
桂馬)ボ、ボクだって訳わかんないよ・・・!!
    現実には関わらないはずだったのに・・・



訂正する。おい!・・・おい!!!

確かにこのやり方はエグいww

それにしても、
パンツをとってくるよう頼む桂馬も相当アレですが・・・言われた通りとってくるノーラさんも何やってるんだw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに・・・
先ほどノーラに手渡されたブツ(パンツ)を見た時の桂馬の表情がこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてさらに、



ホントやり方がエグすぎますwww


まあ、当然こうなるわけで。



ハクア)桂木、大丈夫?なんか怒らせちゃってるけど・・・
桂馬)大丈夫だ。今の好感度ならこれくらいは問題ない!!
    むしろ失敗イベントは相手のガードを下げる。
    スムーズに展開するより効果は高い・・・
    ひとさじの失敗イベントで
   本命イベントがプロの味に!!
    ラブコメの基本!!


久しぶりの格言きました!

なるほど、でも、
それと引き換えに、大切なものを失ってる気がしますがwww

パンツ盗むとか・・・いろいろかなぐり捨ててますねw


桂馬)・・・歩美ーーそこにいるんだろーー?
    さっきはごめん。怒らせるつもりじゃなかったんだよ。
歩美)しつこいなあー、もう帰ってよ!!
桂馬)最初からずっと・・・歩美を見てたよ!!
    ずっと・・・言えなくてゴメン・・・!!
    ボクに・・・勇気がなかったんだ。
    でも・・・変わってないよ・・・ボクの一番は・・・!!


1話のラストシーンの話がここで出てきたか!

ちなみに、1話のラストシーンとは

「順位なら、とっくに一番をとってるよ。ボクの中で。」

ってやつです。覚えていますでしょうか?

桂馬)歩美、この後・・・木梢川の亀石のとこに来てくれ!!
        来てくれるまで、いつまでも待ってるから!!
        来てくれないとパンツ返さないぞ!!


いや、先に返せよww

なんでパンツも持っていくんだw
普通に変態じゃないか!


ちひろ)桂木は何してんのよアレは!!
ハクア)桂木は・・・・・・桂木は今闘ってる・・・
     みんなを守るために!!


どう見ても変態です!ww

今回、ハクアのセリフが全部ネタじゃないかww


そういえば以前コメント欄にて、「本編や公式HPで歩美→メリクリとなっているのは実はミスリードではないか?」という意見がありましたが・・・今回のカラーページを見る限り、普通に歩美→メリクリウスで合ってると思います。

まぁ、「カラーページもミスリードの一環だ!」ということになるとキリがありませんが・・・

ではではっ!

さて・・・と。

管理人からのお知らせをお読みください

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

33 件のコメント :

神のみならい さんのコメント...

初の一番乗り?!
はまぁ置いといて・・・
今回はカッコいい!! or 変態!!
でした。 歩美の攻略は終わってるそうですがこっからがどの台詞で行くかが楽しみです!!
それとノーラさんやっぱりできる人だったんですね!
言われたとおりやっているし「ぶつ」もしっかり容易できていたし! これは大きいでしょうね。 当初の「恋愛は一番黒い感情」がうそみたいに協力してますし!
あと桂馬やり方エグイですね~~ww
変態! って言われるの多分分かっててパンツ持ち出すってww 
どうなんだろこれ?
まぁ 今回はちょこっとだけいつもと違うかったので楽しかったです!!
休み中も毎日ブログ読み返しします!!
では!

神のみならい さんのコメント...

「容易」⇒「用意」にチェンジしていてください・・・
すみません・・・

匿名 さんのコメント...

おお!歩美カラーが素晴らしすぎる!!

陸 さんのコメント...

まさかパンツを使うなんて・・・

ルイ さんのコメント...

カラーいいですね。歩美もいいけど女神もよし。


更新は無理せず頑張ってください。誰かに言われてやるようなことでもないのでマイペースが一番。と思います。

ほら吹き準爵 さんのコメント...

>そういえば以前コメント欄にて、「本編や公式HPで歩美→メリクリとなっているのは実はミスリードではないか?」という意見がありましたが・・・今回のカラーページを見る限り、普通に歩美→メリクリウスで合ってると思います。
>まぁ、「カラーページもミスリードの一環だ!」ということになるとキリがありませんが・・・


公式HPすらもミスリードに使っている以上、「カラーページもミスリードの一環だ!」と言っちゃうよ僕W。というかこの程度のミスリードは想定範囲内。
(カラーページが扉絵に使われるかどうか知らんけど、そういえばちょっと前の自分のコメントで「扉絵は伏線の一つ」とかいってるし)


173話で峠兵庫頭とか名乗ってた時に言った3点が本編内で確認できるまでは自論貫徹方針は不変


(ついでに言うと白抹茶さん初め、自分以外の世界中の神のみ読者が「歩美のメルはメルクリウス」とか思ってくれてた方が個人的には楽しい位W。外したところで、自分だけ笑いものになるから問題ないし)。

ついでに3点ってのは


1、ブラック歩美(メル)が大口開けても牙はないか?

:少なくともカラーページのアポロ以上の大口を本編で開けてもらいたい

2、ブラック歩美(メル)にリングと翼は出るか

:カラーページでリング出てるけど、本編で桂馬の目の前で

3、歩美が天理と対面して変化はないか

特に重要なのはコレ。今回も天理がノーラの管轄になってたのが幸いして、天理&ディアナが自宅待機になって結局、歩美と天理が桂馬の面前で対面しないことになってるし。

「天理は歩美にとっての爆弾」で、天理、桂馬、歩美の3人が揃うのが、女神編の本当の最終局面になるはず

ついでに言うと


桂馬)最初からずっと・・・歩美を見てたよ!!
    ずっと・・・言えなくてゴメン・・・!!
    ボクに・・・勇気がなかったんだ。
    でも・・・変わってないよ・・・ボクの一番は・・・!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の一番を歩美が天理だと勘違いする流れになってくるだろうし、これが10年前の駆け魂大脱走の遠因なはず


多分、桂馬は10年前の駆け魂大脱走に関する記憶改変で「歩美が天理同様に幼馴染」というのをゴッソリ忘れている一方で、歩美の方は覚えてる場合は話が噛み合ってないはず


自分は12巻155PPで、天理(ディアナ)がFLAG177から178のハクアみたく一緒にいて話をしてるだけで歩美はアポロが感じた「ただの視線ではない」視線を向けてると予想なんで


これが当たってる場合は歩美の天理への嫉妬なり、桂馬への愛情なりは深いので、愛情が反転した場合はヤバイ

「かわいさ余って憎さ100倍」どころか、「愛情余って憎悪7万倍」なんて心配も

ほら吹き準爵 さんのコメント...

因みに

桂馬)歩美、この後・・・木梢川の亀石のとこに来てくれ!!
来てくれるまで、いつまでも待ってるから!!
来てくれないとパンツ返さないぞ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木梢川→前作の「聖結晶アルバトロス」の舞台が木梢町


亀石→神話で「ヘルメース(ローマ神メルクリウスに相当するギリシャ神)は生まれた直後(牛を盗んだ帰りとも)に洞穴で捕らえたウミガメの甲羅に羊の腸を張って作った竪琴を奏でて詩を歌った。」の下りを意識?


なんじゃないかと思うけど


個人的にはメルクリウスが桂馬の前に登場するのは今回を含めてあと17話以内だと思うし、舞高祭のかのんやちひろのライブがグレダ東砦の連中の侵攻阻止に関わるなら間もなくメルクリウスが出る流れだと思うけど

(因みに歩美、桂馬、天理の3人組が10年ぶりに揃うのは50話以内くらい先なんじゃ?と思ってる)

匿名 さんのコメント...

白株茶さんはじめまして。私は1年ほどこのサイト見ている
ものです。いつも楽しませてもらってます。では本題に入ります。私は上から二番目の写真の「セカイ終了」が神のみぞ知るセカイに最終回が
近い事を意味すると思えてしかたがないんです。みなさんどう思いますか?

匿名 さんのコメント...

>3/7 17:13 匿名さん
女神コンプorBADEADで神のみ終了ってことかな?
少年漫画でBADENDはなかなかないし神のみはサンデーの看板だから簡単には終わらせないよ。

分析好き さんのコメント...

>「セカイ終了」についての匿名さん
「セカイ終了」のセカイが漢字ではなくカタカナだからこの作品の終了を暗に提示しているとお考えになったのでしょうね。

私はこの「セカイ」というのは2巻カバー下のエルシィの「神様が変えるセカイ…」という言葉がポイントだと思います。
つまり、この「セカイ」は作品の名称ではなく桂馬が今まで変えてきたセカイを指し、女神をコンプリートしなければ今まで桂馬が変えてきたセカイが終わってしまうというような意味ではないかと考えます。

とてもいい着眼点だと思いました。
合格発表前日なのについ分析してしまいましたwww

アーティ さんのコメント...

>3/7 17:13 匿名さん
神のみぞ知るセカイとかけて女神コンプリートか人間界というセカイが終わりって事だと思いますよ。
それに人気がある&巻頭カラーもやってる神のみを簡単に終わらせるとサンデー側の利益を考えてその可能性は薄いかと。
私的には舞校祭でリューネさんらと一区切りつけてリューネさんの上の方との対決に持っていくんじゃないかなぁと。
伏線回収もあるらしいのでそんなすぐに終わる事はないと思いますよ。

アーティ さんのコメント...

>分析好きさん
発表前日ですか!!??なんか・・ホント凄いですねww。
巻頭カラーでエルシィ&ハクアが救われていて良かったですww。あとミネルヴァとメルの髪の色!ミネルヴァ青かったんですね・・。
そういえばメルの首についているのはヘルメスの蛇のモチーフなんでしょうか・・。気になる・・。

ノッノーラさんが・・仕事をしているだと・・!!??まぁ予想は出来てましたけどね~成功したらノーラさんは地獄の救世主~!まぁ・・だからといって持ってきて良い物と悪いものの区別がつかn・・作戦ですよね、わかります。決して見ていて面白そうだからという安易な発想じゃ・・うん。

それにしても桂馬はお風呂で遭遇パターン多いですよね。
ハクアにしろエルシィにしろ楠にしろ檜にしろ結(入れ替わってるし)にしろ天理に・・あれはディアナの暴走ww。

久しぶりの桂馬の格言もこの状況じゃ・・その一さじの失敗が爆弾級なのは気のせいですか??
ていうか女神が居るとわかった以上たとえ1巻の出来事であろうと惜しみなく使ってきますねぇ。さすがです。
さあ次でメルか?またしてもヴィンテージ乱入か?

匿名 さんのコメント...

今回は、いろいろと凄かったですね。

そうた さんのコメント...

歩美カラーが素晴らしすぎてヤバい・・・

トムダイキ さんのコメント...

桂馬さんやばいな~ただの変態じゃんww
でもハクアが言ってるようにこれはみんなを守らなきゃいけない手段なのです!!

頑張れ!!桂馬!!!

カレハ さんのコメント...

こうなるとちひろが真実を知ったあとどう行動するか、ますます気になるなぁ

この流れだといつまでも話に置いてけぼりで攻略バレした意味がない…というか。

まあ流石の桂馬も全部事が終わったら「ポイッ」するはずないし何かしらの活躍があることを期待していよう

クレイ さんのコメント...

これが当分の間なくなると思うとやっぱ寂しいな・・・

再開楽しみにしてます

メガ さんのコメント...

ユピテル姉妹の全員集合は、カラーのせいもあってか圧巻でした!あと歩美のカラーはサービス満点でしたww

時間が無いし状況が緊迫しているとはいえパンツをとるとはww
今回は読んでいてニヤニヤが止まらなかったですww
来週からが歩美攻略の正念場!桂馬頑張れ!

最後に・・・
16巻のメッセージペーパーのサンプルがWebサンデーで公開されてましたよ!(皆さん知ってたら読み流してくださいww)
前にもちょこっと書きましたが個人的には月夜が欲しかったのですが、コミックとらのあな向けになってたので地方にいる私は買いにいけないです。
無念・・・
でも4人ともかわいかったな~

分析好き さんのコメント...

>アーティさん
…ふ…ふ
合格発表前日の分析程度で呆れてもらっては困りますね。
私は入試当日(2月25日)の朝にも長文の仮説を投稿していますよwww

リラックスするためにいつも通りの行動をとろうとしてこのブログを開いていたら仮説を思いついてしまい、熱中して分析していたら1時間以上経っていて、結局投稿したのは試験開始時間の2時間前でしたwww
ちなみに仮説を思いついたきっかけはアーティさんの投稿文でしたよwww

明日合否がわかり次第、報告させていただきます。

カシラギ さんのコメント...

今週のサンデー買おうか迷ってたんですが表紙とカラー見て即決しました

若木先生ブラボーーー!!

あゆみんカラーやばいですね
女神6姉妹もいい・・・
なんなんですか、メルクリの誘惑に満ちた顔は??

>白抹茶さん

休止中に多くのコメントが寄せられると思われるので休に使用するコメント欄を作ってもらえませんか?

100コメントとかいっちゃうとみにくいしめんどくさいのでお忙しいと思いますがお願いいます

アリクイ さんのコメント...

女神コンプリートorセカイ終了
…セカイ終了ってセカイ滅亡よりも怖いのは私だけ?

余談です。聞き流してもらっても構わないくらいどうでもいい話です。
木梢川という川が出てきましたがあれはおそらく、というかほぼ間違いなくモデルは先生の出身地京都を流れる鴨川です。亀の形の石と四角の石で川を渡れるみたいなところが、まさしくあのまんまのところが。
ちなみに私はあの石の上で調子乗って遊んでたら川に落ちました。苔がついてるから特に亀が…これ以上は合格発表を控えている方がいるので言いませんが、とりあえず京都に住んでてそのことに気付いて興奮した次第です。

桂馬君がヒロインの裸を見るのはハクアをヒロインとして3人目、フィオーレを入れると4人目…君君、少しくらい動揺しなさい、少しくらい。

私も先生みたい(先生のツイート参照)に携帯の待ち受けあゆみんにしようかなぁ。
(誰かに見られたらどうしよう。)

落とし神0920 さんのコメント...

今週の話はかなり面白かったですね
でも、歩美の攻略には再来週くらいまでかかるのではかかるのではないかと予想しています。
ここ最近の神のみは1日が終わるのに1ヶ月以上かかることが多いみたいですから
歩美の攻略も3月いっぱいまでやるのではないのでしょうか?
来週は佳境になると思いますが展開を楽しみにしておこうと思います

匿名 さんのコメント...

カラーページのディアナの表情がかわいすぎる

匿名 さんのコメント...

このブログが少しの間更新されないと思うとちょっと残念です

次回の神のみが楽しみでしかたありません。
来週はついに、歩美の中の女神が力をとりもどすのか、
楽しみです。

アーティ さんのコメント...

>分析好きさん
メッセージペーパーのほうにも書きましたが合格本当におめでとうございます!!いやぁ・・まるで自分の事のように嬉しいです。← いやはや、さすが分析好きさんと言った所でしょうか。
えっと・・まずは・・
最初の笑い方が・・なんか・・徹夜明けのノリって言うか・・いえ、なんでもないです。とりあえず大丈夫ですか・・?色々とまずい雰囲気しかしないですよ!??wwあと、呆れてないです。むしろ尊敬です。さすが神のみ愛~ww!

あの・・一番驚いたのは・・入試開始二時間前・・リラックス・・一時間かけて投稿・・もう何だろう。それで受かってるって頭の構造が違うんじゃないですか??頭良すぎです。しかもそれが普段の仮説に現れてます。
私のコメントがきっかけ・・いや本当に良かったですよ、受かってくれてww
入試当日のコメントを探してきます。・・えっとこれかな?FLAG178感想か。・・・2012年2月25日7;57(私起きてないっ!!)・・デメテルとリミュエルさんでしょうか。私が連投で長文書いたやつですね。
ていうか・・入試2時間前であんな凄い仮説が書けるものなんですか!!???
とっ、とにかく本当に合格おめでとうございます!!

分析好き さんのコメント...

>アーティさん
ありがとうございます。
なんか私よりアーティさんの方が喜んでいるように見えますねwww

この笑い方はリミュエルが一回だけ笑った時のものですよ。(12巻120ページ)
アーティさんにはこんなのを尊敬しないでまっとうな人間になっていただきたいですwww

頭の構造は同じですが、私は頭の回転の仕組みが他の方と少し違うようなんですよねぇ。
普通の人は「読む→考える→理由があって説を考えつく」という形だと思いますが、
分析好きは「読む→直観で仮説を思いつく→その仮説に矛盾がないか確かめる」って感じなんですよね。
つまり、直観の精度が高く仮説の理由や説明は後付けなんですよ。
私がよく「仮説」という言葉を使いうのもこれが理由なんです。
「仮説」というのは、自然科学なんかで事実を合理的に説明するために仮に説を立てておくことをいうのですが、私の分析のプロセスにおいて直観の思いつきが仮説の役目をしているので「仮説」という言葉を使っているんですよね。

入試2時間前で集中していたから思いついたのかもしれませんね。
入試に受かったのも直前に分析好きモード(直観が冴えて頭の回転速度が通常の1.5倍)になったのがよかったのかもしれませんwww

ほら吹き準爵 さんのコメント...

FLAG 178のコメントで
『次回は公園で告白では?』
と書いてみたり

「次回(13号)と次々回(14号)の神のみぞ知るセカイは・・・?」じゃ、

『歩美は家にいるパターンで、その場合は歩美ママは不在だろう』

と書いたら、今回、歩美は家にいる上に歩美の両親が声のみとは言え、登場かよW(父親は顔以外登場だけど)。

ま、因みに

『家の場合は歩美ママは不在だろう』

と予想した根拠は

「6女神の宿主がデメテルの宿主のはずの歩美の伏線になってるはず」

というところから。

今後、攻略ヒロインの誰かが桂馬宅カフェでバイトすることを匂わせてるし、歩美の最終回での役回りを予告してるっぽい長瀬

(個人的予想じゃ多分、アニメ2期で長瀬が最終回1つ前で出たのはこのせいと思う)

が攻略後、金欠でバイトしたり、やたら歩美がメイド服で出てる点や、前作が打ち切りになって描写されていない部分で作者のブログ「アルバトロス総括下」でネタバレしてる部分を考えると、


最低でもカフェでバイトするのは歩美で、歩美と歩美ママの関係は攻略前の結と結ママの関係と同じなので、

歩美ママは歩美のカフェのバイトを辞めさせる役回り
になってくるはず

(因みに前作の歩美のベースもママの言いなりを匂わす部分有り)

ほら吹き準爵 さんのコメント...

女神編に入ってから基本的に桂馬がディアナにエロいことされると仕返しのように、桂馬が歩美に似たことしてる流れになってるから
連投申し訳ない


「次回(13号)と次々回(14号)の神のみぞ知るセカイは・・・?」のコメントで


『 FLAG168でディアナがスクミズで風呂に乱入してるから、次々回は形振りかまってられない桂馬が歩美が入浴中に乱入して殴られるかもしれない・・・・・・・(この場合、ちひろとハクアにも殴られるのは確実)。

多分、この風呂の下りは女神編終わってから使う可能性が高いとは思うけど、案外ここで使うかもしんない・・・・・・・・・・』

とか書いたけど、まさか今回、 FLAG168でディアナがスクミズで風呂に乱入してるの件を歩美の風呂覗き、下着泥棒でつかってくるとは思わなかったな・・・・・・・・、マジで。


因みにこの予想の根拠は

FLAG139(15巻掲載)でディアナが桂馬に抱きつき→

お見舞い回(FLAG154)で歩美が桂馬にふとんの中で抱きつかれ

からして、女神編入ってからディアナが桂馬にエロいことするとしばらく後で桂馬が歩美に似たことをしてくるっぽいから。

(言い換えればディアナが桂馬と「愛の営み」すると、桂馬が歩美に・・・・・という仕様。

歩美のエロいところ見たい場合はディアナが頑張らなきゃいけない流れ)

まあ、しかし、このFLAG168の件は女神編終わって修学旅行辺りで使うと思ったんだがな・・・。

ほら吹き準爵 さんのコメント...

3連投すまない

ちひろ)ちょっと!!攻略って何よ!?
     桂木!!あんた何やってんのよ!!
ハクア)静かにしてあげて!!
     今、桂木は集中してるところよ。

桂馬)ブツブツ

ちひろ)キモイ・・・

ロマンチスト臭いちひろ(ハクアもその気があるが)ならずともキモイな、アレ・・・。

まあ、しかし、過去ここまで攻略中にキモイ桂馬もなかったし、ハクアや結、楠・檜姉妹の全裸はあそこまでガン見してなかったと思うな。

桂馬の本命が歩美だった場合は、攻略と称してビッチ丸出しな桂馬が実は

「本質的には浮気が向かない男」

の可能性もあるのよな。本命以外の全裸に食いつかないから。

かいと さんのコメント...

初投稿です。 よろしくお願いします。
僕もサンデー買いました。やっぱり最後のページの人のパンツでなにシュッシュやってんだwと思いました。

テイザット さんのコメント...

今回は表紙&巻頭カラーということで、本屋に走って買いに行きました!流石に歩美のアレは反則でしょ!

匿名 さんのコメント...

初投稿でっす!!!!!!
あゆみん無双すぎてやばいっしょもう!!!まったくけしからん娘よのぉ(*^_^*)wwww

匿名 さんのコメント...

今更なのですが・・・・
女神達はおそらく姉→妹の順で並んでいると
思うのですが、それなら
ミネルヴァとマルスが逆じゃないですかね?
皆さんどう思いますか?

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...