神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2012年3月6日火曜日

神のみぞ知るセカイ16巻限定版「鎌形シャープペン」画像が公開!

先日、「鎌形シャープペンの画像が公開された」というコメントを頂きました。
(情報提供ありがとうございます!)

ということで今更感がありますが、続きからどうぞっ!










Amazon
http://www.amazon.co.jp/




!?

凄い使いにくそうですね・・・w
正直な話・・・鎌の部分が邪m(ry

ではではっ!

管理人からのお知らせをお読みください

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

6 件のコメント :

分析好き さんのコメント...

うわぁ…
買いはしますけど微妙ですねwww


関係のない話ですが
この前「神のみぞ知るセカイ 感想」って検索したらこのブログの172話感想が一番に出てきました。
私の仮説のおかげですかね?www(←ねぇよ)

アーティ さんのコメント...

う、うわぁ・・・。
殺風景・・。
あ、70000アクセス突破おめでとうございます。

匿名 さんのコメント...

70000アクセス突破おめでとうございます。

さっくー さんのコメント...

あまり・・・
形はよくないですね。

でもなるべく神のみの限定版は全部揃えたいので、お小遣いはたいて買います!!


白抹茶さん、70000アクセス突破おめでとうございます!!

白抹茶 さんのコメント...

>分析好きさん

>「神のみぞ知るセカイ 感想」って検索したらこのブログの172話感想が一番に出てきました。私の仮説のおかげですかね?ww

ホントにそーかもしれませんよ!w実際分析好きさんの仮説は凄かったですから、何度も読み返した方はいるかもしれません。


>アーティさん
>匿名さん
>さっくーさん

ホントだ!
良く見たら70000じゃなくて、700000ですね。
たくさんのアクセス、ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

うわっ!ほしーーーーー

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...