神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2012年3月3日土曜日

3月3日は中川かのんの誕生日!

本日は・・・
かのんの誕生日です

今日はかのんのnewシングル「桜色卒業」の発売日でもあります。
今や、神のみのキャラにおいて最も現実世界にも進出しているキャラですね!

続きからどうぞ~








かのん)桂馬くんなら・・・たどり着ける。



・天理を除くと、桂馬が最初に女神を発見したヒロイン

・しかし、フィオ―レに刺されてしまい・・・眠り続けている。

・神のみ内では眠っているものの、現実世界では大活躍!
2月にはライブ(東山奈央さん)、今日newシングルも発売!


そして、本日生ラジオをやるようです

公式HPより
http://kaminomi.jp/kanon/index.html


3月3日はかのんちゃんの誕生日!
今年もやります「東山奈央のかのんのおと」生放送!
当日発売になるNEWシングル「桜色卒業」のO.A.ほか、
2月12日に日比谷公会堂で行われた1stコンサートのエピソード等々を
東山奈央さんがたっぷりお届けします!
ゲストには「らぶこーる」「桜色卒業」の作曲家・川崎里実さんをお招きして楽曲制作秘話なども聴けちゃうかも!更には「ハヤテのごとく!」のアイドル=水蓮寺ルカ役の山崎はるかさんが登場!
「神のみ」「ハヤテ」のアイドル二人の顔合わせが実現します!是非、お楽しみに!

番組宛のお便りも募集中です!!(詳しくは下記を!)
東山奈央の「かのんのおと」Birthdayスペシャル2012
『ラジオ生放送 いっくよ―!!』


■パーソナリティ
東山奈央(中川かのん役)

■ゲスト
川崎里実(作曲家「らぶこーる」「桜色卒業」他)
山崎はるか(「劇場版ハヤテのごとく!」水蓮寺ルカ役)

■放送日時
2012年3月3日(土)
配信開始予定時間 15:33(PM3:33)
生放送(音声のみ)


■配信URL
http://www.ustream.tv/channel/kaminomi-kanon

■お便り送付先
かのんちゃん、東山さん、ゲストの方々~へのお便りは下記の
URLからお送りください!
kaminomi@onsen.ag 


相変わらず、かのんすごいなぁ・・・

続きはこちら

ではではっ

↓良かったらポチっとお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ

4 件のコメント :

アーティ さんのコメント...

かーのんちゃぁぁぁん~~!!お誕生日おめでとう~~!!
ううっラジオ聞きたかったなぁ・・・
今日運悪く土曜日授業だったんですよぉ・・。
水蓮寺ルカまで出ていたなんて・・・くっ・・・。
まぁ過ぎた事は仕方がない諦めよう。←
そういえばCD届きました。これから聞こうと思います
何はともあれかのんちゃんおめでとう!早く目覚めてくれぇえっっ!!
(しかしまさかかのんちゃん&アポロも自分を刺した奴が桂木家で全裸で勾留ビンの中にいて存在空気になっているなんて夢にも思っていないだろうなぁ・・)

メガ さんのコメント...

かのんちゃん誕生日おめでとう!
そして今更だけど・・・
人気投票1位&メッセージペーパー当選おめでとうww

ラジオ聞きました!
桜色卒業&バレバレ・バレンタインも聞けたので
満足ですww
あと、スペシャルゲストで若木民喜先生も登場し
ました!東山さんのトークも面白く、あっという
間の2時間だったな~

現実世界では大活躍のかのんちゃん!早く目覚め
てマンガ世界でも活躍することを期待してますww

ほら吹き準爵 さんのコメント...

以下はウィキぺディア「ヘルメース」より転載


>アポローンの竪琴の発明者とされ、以下のような逸話が残っている。

>ヘルメースは早朝に生まれ、昼にゆりかごから抜け出すと、まもなくアポローンの飼っていた雄牛50頭を盗んだ。
>ゼウスはヘルメースに泥棒と嘘の才能があることを見抜き、ヘルメースに対してアポローンに牛を返すように勧めた。
>ヘルメースは牛を返すのだがアポローンは納得いかず、ヘルメースは生まれた直後(牛を盗んだ帰りとも)に洞穴で捕らえたウミガメの甲羅に羊の腸を張って作った竪琴を奏でて詩を歌った。それが欲しくなったアポローンは牛と竪琴を交換してヘルメースを許し、友好の証として自身の持つケリュケイオーンの杖をヘルメースに送った。

かのんはアポロの宿主なので、今後メルクリウスの宿主(個人的にはちひろ)とのやり取りでこのクダリが作中パロディとして使われるはず。

舞高祭でのライブが冥界の封印のメンテナンスの役割だった場合はメルクリウス出現とアポロ復活はそう遠くない話になるはず

個人的には後17話以内で出てくるんじゃないかと思う

白抹茶 さんのコメント...

>アーティさん

>何はともあれかのんちゃんおめでとう!早く目覚めてくれぇえっっ!!

ですね!アポロはなんだかんだで頼りになりそうですし。
目覚めた後の活躍に大いに期待です!


>メガさん

>人気投票1位&メッセージペーパー当選おめでとうww

本編で寝ていてもこの人気・・・凄すぎます!

>あと、スペシャルゲストで若木民喜先生も登場しました!

く、くそう・・・見たかった・・・!
ちょうど用事が重なって見れなかったです・・・


>ほらふき準爵さん

>アポロ復活はそう遠くない話になる

おお!やった!
でも、多分ですけど、前も言いましたが神話の話は「それぞれの神の特徴」くらいしかあまり関係ない気がします。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...