神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2012年3月4日日曜日

お知らせの追記

先ほどの<お知らせ>に、休止後のコメント欄の使用について匿名さんからコメントを頂きましたが・・・
使って頂いて全然構いません!!というか、むしろ大歓迎です!

個人的に、ブログをやってて一番楽しいことは「コメント欄で皆さんが意見や予想を出しあっているのを見ること」ですので!

更新は休止しても、コメント欄等はちょくちょく覗くつもりです。

4 件のコメント :

メガ さんのコメント...

ここでコメントをするようになって一か月くらいになりますが、更新が休止になるのは残念です。
白抹茶さんもお忙しいと思うのでこればかりは仕方ないことですね。

でも休止後にもコメント欄が使用できると聞いて少し安心しました!ここで意見交換のほうはできるんですね!それでしたら、これからもここでコメントさせてもらいますww

しかし白抹茶さんあっての白抹茶のセカイなので少しでも早い再開を待ってます!

分析好き さんのコメント...

白抹茶さんから許可をいただけるなら仮説が投稿できますね。
意見交換が続けられるのは嬉しいですが、ここを見に来るのは白抹茶さんの感想を読みたいがためでもあるので早い再開を変わらずお待ちしています。

アーティ さんのコメント...

あ、本当ですか~。
皆さんのコメントが見られるのはとても嬉しいです。
ただひとつコメントについて心配が・・うーん・・やっぱり大丈夫です。事が起こったら言おうと思います。そんなに重要でもないし今のところ何とかなりそうなので・・。

とりあえず、なるべく早い再開を待ってます。

いちたすには さんのコメント...

白抹茶さんがそうおっしゃるなら遠慮なく使わせてもらいます

たまにはコメント欄に顔を出してくださいね

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...