神のみぞ知るセカイ 感想まとめ

過去の感想記事を見たい方はこちらからどうぞ!↓
※4/24完全版更新

2012年3月4日日曜日

重要なお知らせ





続きからどうぞ。









タイトル通り、重要なお知らせをします。




結論から先に述べますと・・・



3月中旬から、しばらくブログを休止致します

(※あと1〜2週間程続けます。)




というのも・・・

3週間ほど前に、ちょっと個人的な話なので内容は言いませんが大変なことがありました。



それによりPCに向かう時間が減少してしまっています。


順調だよ。なんの問題もない。


と、言いたいところですが、



今月の中頃からは、さらに更新が困難な状況になりそうです・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログを始める時に決めていたことが一つありまして、それは

「記事のクオリティを落とすくらいなら、やらない」

ということです。どうしようもない事情ならともかく、そんなことは読んで下さってる方に失礼だと思うからです。


確かに、ブログの更新をするのはとても楽しいので更新が困難でも続けることは構わないです。

でも、しばらく考えた上でやはり、ブログを始めるときに決めた方針に従おうということにしました。

本当に申し訳ありません・・・



ただし、勘違いして頂きたくないのは、

あくまで「休止」であって「閉鎖」ではない


ということです。


また今のような状態に戻れるメドがたったら戻ってきます。

とはいっても、まだまだ相当長い時間かかりそうですが・・・・・・


・・・・・・。


休止までの残り1〜2週間、頑張りたいと思います

※追記 この後10月頃に復活しました

19 件のコメント :

陸 さんのコメント...

え・・・

匿名 さんのコメント...

そうなんですか・・・

匿名 さんのコメント...

事情はよく分かりませんが、分かりました。

ずっと見てますので。

なるべく早く戻れる事を期待します!

笑う門にはくまきたる さんのコメント...

はい・・・。

でも、更新再開した時に

何かメールとか送ってくれませんか?

気付くかどうか分からないので。。。

分析好き さんのコメント...

そうですか…
ここ1年近くの間、白抹茶のセカイを見に来るのが日課だったのでとても残念です。

休止中に新しい説ができても他の場所では発表せず、ここに投稿するために置いておきますねwww
少しでも早い再開を願っています。

アーティ さんのコメント...

・・。・・・。わかりました・・・。
最近コメントが返されていなかったようなので何かあったのかなぁ・・?と思っていましたがそういう事情でしたか・・
言いたくない事というより、個人的なことなら言わなくて全然大丈夫です!

私は・・その・・皆さんと同じようにここを見に来ることが日課であり、楽しみでありました。
しかし、ここで白抹茶さんをはじめとした皆様方とコメントを交わす事もしばらくの間出来ないのは頭では仕方がないとわかっていてもとても寂しいです。

トータルアクセスを見てもコメントをしないだけで閲覧している方がたくさんいらっしゃることがわかります。
なるべく早く再開できる事を願っています。

アーティ さんのコメント...

すいません、またまた登場です←。最近連投(書き忘れ)多いなぁ・・
コメント返されてないとか書きましたがどうやら今日の10時あたりまでにはコメントしてらしたようで・・今確認しました。
それで・・この重要なお知らせという記事にふさわしくないような話です。特に重要でもないので軽く受け流す方向でお願いします、はい。

16巻のコメントで・・
アーティさんのノリツッコミ(?)のコメントには毎度爆笑していますww
えーはい。とりあえずはお礼です、ありがとうございます。ありがたやーww。
笑っていただけて何よりです。ええ。

ところで・・それで思ったんですけど私はよく・・フィオーレ・ローデリア・ラビニエリさん(あえてフルネーム)を・・悪く言えばけなして、良く言えば・・・けなしていますね。はい。
ここで疑問です。私はいつかフィオーレ・ローデリア・ラビニエリさんのファンの方に逆襲されないか・・?もしや・・・家にガラスの破片が贈られて来ないだろうかっっ!!??ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
というわけで、謝りましょうっ!この場を(勝手に)借りてっ!ごめんなさい~っ。どうかガラスの破片は贈らないでください~。
はいそれだけです。お返ししまーす。
このような深刻な記事のときにこんな事書いて本当すいませんでしたっっ!!!!(全力で)ペコリ(o_ _)o))
ただ自分なりにこの場を明るくしようとしたんですがどうやら失敗したようですね・・。でも謝罪は本当ですよ~。

いちたすには さんのコメント...

マッ・・・マジですか!!!

僕も事情によりなかなかコメントできないこともありましたがこのサイトを見るのは僕の日常生活、そして受験勉強の原動力でした

神のみはこれからおもしろくなってくるので白抹茶さんや皆さんとコメントしあえなくなるのは非常に残念ですが・・・

どんな事情があるのかはあえてききませんが早い再開を願っています
いろいろあると思いますが頑張ってください

ちょくちょく見ますから再開のメドがついたら知らせてください

あと1、2週間よろしくお願いします

カシラギ さんのコメント...

なにがあったのかはわかりませんが桂馬もがんばっていますから何事にも負けずに頑張ってください

早い再開を心より願っています

「たかがリアル」ですから白抹茶さんならなんとかなりますよ(ちひろ攻略参照)

匿名 さんのコメント...

>アーティさん(1つ目)
白抹茶さんは白抹茶のセカイを閉鎖ではなく休止すると言っているのでこのブログ自体は残りますよね?
ってことは意見の交換はできるんじゃないですか?
勝手に使うのは白抹茶さんに失礼かもしれないけど...

アーティ さんのコメント...

>3月4日21時59分の匿名さん
ええ、そのとおりです。
ブログがある程度更新されていなくともコメントは出来ると思います。意見の交換も出来ると思いますし。
しかし・・・匿名さんもお気づきのとおり・・・勝手に使っては失礼=ダメと頭の中で式が出来上がりました。
その辺りはまぁ時と場合によるかなぁ・・?と。

匿名 さんのコメント...

ここを見るのが習慣になっていたので、残念です・・・

匿名 さんのコメント...

ずっと見させていただいていたので、残念です。
早い復活をいのります。

クレイ さんのコメント...

リアル優先はやはり当然のことですね

余裕ができたらまたお願いします

神のみならい さんのコメント...

まぁ 白抹茶さんの個人的な理由なら仕方ありませんね。
閉鎖しないんだったら
楽しみに待ってます!
みならいは待ちますよ!!

さっくー さんのコメント...

ぇ・・・・
そうですか・・・・
私は今日入試が終わって本格的に暇になるので、これから楽しみにしてたんですが・・・

でも、
「記事のクオリティを落としたり、更新頻度を下げるくらいなら、やらない」
という白抹茶さんの姿勢は素晴らしいと思います。

それに、3週間ほど前に大変なことがあったというのに、まだ更新を続けていられる白抹茶さんがすごいと思います。

また、時間に余裕ができたら更新してくださいね。
楽しみに待ってます!

かすみ草 さんのコメント...

そうなんですか…。残念です。

一日でも早く戻ってこられることを願っています。頑張ってください。

トムダイキ さんのコメント...

一週間に一度のお楽しみが(更新が)無くなってしまうのは
寂しいです。

あーどうしよう!
でも閉鎖じゃなくてよかったです!
頑張って白抹茶さん!!

白抹茶 さんのコメント...

たくさんのコメント、ホントにありがとうございます。

出来る限り早く戻ってこれるよう頑張ります!

まだまだ相当時間がかかりそうではありますが・・・

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...